続・10月の空

2009年11月16日 20:00:00

キツ02

昨日から雨が降り続いた青森県。
お昼近くになってようやく晴れました。

日曜日にタイヤ交換をして冬準備も完了。(ワイパーも冬用ですよー)
明後日には、また雪が降る予報。


さて、この記事で966個目になります。
(エントリーではこの記事が~996.htmlになっていますが966で間違いありません)
このブログを始めた当初はその年の11月で終わらせようと思っていたのですが、ここまで続いてしまいました。。。
(途中、止めそうになったのは何度もありますが・・・)
一日一個のペースで書いていくと年末には1000記事になるかと・・・
最近は大した写真はありませんが、とりあえず1000記事目指して頑張ってみようと思います。



Recent Entries