続・七五三

2009年11月09日 12:00:00

七五三06
※ノーファインダー撮影。。。

神主さんが息子と一緒に、お祈りすることを小さな声で言ってくれた時が印象的でした。。。


七五三05

写真館の方が事前にロケーションをされ、この神社でも七五三の撮影をしたとのこと。
その撮影を元にどこで写真を撮ればよいかを教えてくれました。
おかげでスムーズに撮影することができました。
高村さん、ありがとうございました~


私と息子で親子二代で家紋付きの紋付き袴を着ることができた今回の七五三。
写真館の方に「素敵だ 素晴らしい こういうのいいと思う 好きなんですよ」と言われました。


ちゃんとお参りも済ませたからこれで大丈夫。


衣装が重かったのか、夜はぐっすりでしたよ。。。



コメント

  1. 赤とんぼ | URL | -

    黒がとってもステキです

    きっと将来は女泣かせの巨根になられる事でしょう

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    赤とんぼ さんへ


    ありがとうございます。

    反対に女に泣かせられる情けない男に
    なるかもしれません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries