初めてのモデル撮影?

2009年11月08日 22:22:22

七五三02

曜日は七五三をやってきました。
本当なら去年やるべきことなのですが、どうしても着せたい衣装!?があったので先送りになっていたのです(^^;

それは、私が小さい頃着て七五三をやった紋付き袴。
私の体が大きかったのでしょう、去年の息子のカラダには大きすぎたのです。。。今年でも微妙でしたが・・・(笑

写真は神社へのお参り前の写真館でのひとコマ。
いつも写真を撮る側の私は、こういう機会でもないと写真におさまることはできないので、家族3人で撮ってもらうことに・・・。
家族三人で写真なんてこういう機会でもないと撮らないですよね。。。


七五三03

お願いしたのは、高村正彦写真館 さんです。

数々のすばらしい賞をとっている方です。
CMで撮影した写真が使われたことがあります。
ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


素敵なご夫婦が迎えてくれます。
大切なお写真はぜひこちらで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries