疲れたら甘いもの?

2009年10月29日 12:00:00

だ木曜日ですが、今週はいろいろありすぎて参りました。。。
連日の残業と予期せぬ出来事への対応、その他諸々でちょっとお疲れモード。
スタッフが急に休んだり、上司のびっくり発言などで、このところ毎日何かあります。。。


ちーずけいく1

さて、
疲れた時(特に精神的に・・・)は、甘いものが一番と思いこんでる自分。
写真はお気に入りのカフェの甘いもの。
忙しかったあとには、こういうのを食べてホッとしたいですよね。

気がつけば今日の午後は休み。。。
予定通り休むか、ストレス発散にオードリーと出かけるか・・・
どっちにするかでまた悩んで疲れてますww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries