今年の紅葉見3

2009年10月28日 14:00:00

09紅葉03

休みに空を見上げると水色の空に絵に描いたようなクジラの子どもの形をした雲がぽっかりと浮かんでいました。残念ながら携帯のカメラではうまく撮れませんでした。。。

本日の青森県むつ湾周辺地方・・・天気は晴れ。


さて、
春の桜見物をお花見といいますが、紅葉を見に行くことは紅葉狩。紅葉見でもいいんじゃないの?と思いながら調べてみたらこういうことだそうです。

ですが、あえてタイトルには紅葉見 とつけました(笑

写真は滝と紅葉。
三脚にカメラを固定してスローシャッターを切りたいところでしたが、非常に混んでる場所だったので手持ちでの撮影です。

09紅葉04
抹茶とともに紅葉見・・・どうぞ。

このあとも、もう少しだけ続きます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries