基地で気になったモノ

2009年10月21日 12:00:00

帰り道、基地内を歩いていると私が前から気になっていたものを見つけました。
それをモノ欲しそうにじっと見ていたら息子も凝視。。。

私が何を見ていたかというと・・・・・・・・



09misawa11.jpg

SUBWAYの野外販売。
でも、モノはすでに売り切れだったようです。。。

本場の味、食べてみたかったな。


電話番号は三沢基地内の番号なのでお間違えなく。。。






09misawa10.jpg
息子もSUBWAYの車を凝視。

行きは比較的スムーズに基地内に入れましたが、問題は帰りでした。。。
基地の中からおよそ一時間近く車を置いたところまで歩いたのです。
行きはよいよい、帰りは怖い とはこのこと!?

正門から基地の外に出てタクシーをひろう予定でしたが、つかまらないまま細い路地へ。。。
この日、携帯の万歩計は軽く1万を超えました。。。
私の息子はよく歩きましたよ。あまり文句も言わずに。。。


渋滞に軽くはまったり、息子を肩車したり、おんぶしたり、飛んでくるヒコーキをカメラで撮ったり、携帯でムービー撮ったりと忙しい一日でした。。。


                                        おしまい。。。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密 さんへ

    すっかりバイクのことを忘れていました。。。

    申し訳ございません。
    まだ預けてはいませんが、今週末の出撃は無理かと思います。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries