茨城名物!?

2009年09月25日 23:27:58

シルバーウィーク報告・その参

実はこのお店に入る前に
お店の前に掲げられた看板の一つにヤンキーの絵とヤンキーバーガーの文字が見えました。
ヤンキーバーガーとは何ぞや?
茨城県の名物!?
こりゃ調べてみなければならない! ということで 入店を決めてオーダーしたのでしたww


勝田の夜5
Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM

見た目は普通のハンバーガー!?
何故にヤンキーバーガー!?
なんで?なんで?の問いに
そのワケをお店のおにーさんが、やさしく説明してくれました。


勝田の夜6

勝田の夜7
Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM

さあ、写真を見てわかりますか?


答えは・・・・・・ ナイショww


実際に食べに行って確かめてくださいww



茨城名物!?ヤンキーバーガー
私たちは、その正体を謎 解いて、ホテルの部屋でぐっすり寝ることが出来たのでした。


次の記事でお店紹介いたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries