09運動会

2009年09月20日 21:59:59

09運動会

09運動会4
Canon EOS-40D
Canon EF70-200mm F4L IS USM

今日は息子が通う保育園の運動会でした。
午前中の天気は曇りで肌寒かったのですが、お昼から天気がぐーんと良くなり、すがすがしい運動会日和に。



写真2枚目は障害物レースのあとの息子。
レスキュー隊員に扮して障害物を乗り越え、人物を救助してゴールする というレースでした。

その様子を写真で少しだけ・・・・・・・・


さまざまな障害を乗り越え・・・・・・・・

09運動会2


要救助者を発見!!



炎が燃え盛る中、



要救助者とともに



ゴールを目指して脱出!



息子が救助した人は








09運動会3
Canon EOS-40D
Canon EF70-200mm F4L IS USM


とても眠い目をした小さな犬 でしたww




まだまだ甘えん坊ですが、少ーしずつたくましくなってるのかな?と
息子の小さな背中を見て そう思ったのでした。。。



今、この記事を書いている部屋で。運動会で疲れた二人が鼻音(いびき とも言う)して寝てます。

私の方が早朝準備作業などで、前日からの睡眠時間少ないんですけどねぇ~


と、いうことで私も明日からお休みいただきます。
宣言した毎日更新できないかもしれません。
お許しくださいませ。
もしも、許さないという方がいらっしゃいましたら、コメントにてご連絡くださいww



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密 さんへ


    いいツッコミありがとうございます。
    いつも面白いコメントで楽しいですよ。

    さて、
    いよいよですね。
    お休みはばっちりでしょうか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密 さんへ

    名前を伏せる理由はなんでしょうか?(^^;


    よかったですねー
    当初の予定通りですね。

    今回はどう考えても途中で
    お会いすることはできませんよね?

    とにかく風邪を召さないように元気に走り回ってきてくださいね。

    あ、くれぐれも事故と赤切符にはお気を付けくださいませ。
    相棒がとある日本海の道路で捕まったようですから。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries