いつかはアドベン?

2009年09月18日 19:11:52

09北海道18
Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USMⅡ

今年の北海道ツーリングでオホーツクロードのとある場所で休憩していたとき、颯爽と駆け抜ける黒いバイクを見かけました。

 「お、アドベン!」

それは、私がもう一台欲しいと思っているバイクでした。


北海道ツーリングから帰って来てから、何度か社長から電話がありました。
どうやら私をBMWのツーリングクラブに誘って、私をビーマーライダーにしようとしているようです。

でも、今のバイクは残すつもりでいるので、現実を考えるともう一台所有なんて無理。
しかもそれは外車とは。。。



やっぱり私は、ビーマーにはなれないようなので、せめて小型バイクでも買うことにします。
そのうちに。。。



コメント

  1. ととさんも、ビーマーに?
    ウチにもじぃじぃライダーがおり
    BMの白バイ「ホルスタイン号」にまたがっています
    きっとこのバイクを見たら
    ととさんと同じ夢をみることでしょう…
    だんこ、そしする!!
    これ、わたしでも恋に落ちそうなバイクでした、
    あと20歳若ければ…

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    連日のコメントありがとうございます。

    身近な所にライダーさんがいらっしゃったのですね。
    阻止しないでください(笑

    ライダーはいくつになってもライダーなのですから。


    恋に落ちそうなバイク ですかー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries