最後の高速フェリー

2009年09月14日 22:11:24

2009北海道ツーリング回想録・最終回

8/5(水)高速フェリーナッチャンworld 船内にて
09北海道70
SIGMA DP-1

昨年、乗った高速フェリーは、ナッチャンReraでした。
経営難で突然無くなった航路でしたが、今年は期間限定で復活して運よく乗れることができたのです。
来年は乗れるという保障はありません。
八戸-苫小牧間に就航してほしい船ですが、それも無理でしょう。。。
乗れなくなるのが残念です。


09北海道71
SIGMA DP-1


来年も北海道ツーリングに行くかどうかは、今の自分にはまったくわかりません。。。



さて、この記事をもって今年の北海道ツーリング回想レポートは最後に。

拙い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。


                                                    おしまい


コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    ととさんのブログを読んで、
    来年もと決意を新たにするおやぢでございます。
    早く腰を治さなくっちゃ・・・

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    来年も行くんですね。
    それでこそ、旅するライダーです。


    私も腰、筋肉で固めないと。。。

  3. 赤とんぼ | URL | -

    お疲れ様でした~^^

    青空が少ないのが残念でしたね(´;ェ;`)ウゥ・・・

    身体のメンテを充分に行って下さい^^

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    赤とんぼ さんへ

    ありがとうございます。

    そういえば、青空は4日目の一日だけだったような気がします。。。

    体のメンテ・・・・・・今度、整体に行こうと思ってますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries