函館の朝

2009年09月14日 17:43:46

2009北海道ツーリング回想録29

09北海道68
Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USMⅡ

昨夜のハンバーガーはどうなったか・・・
結局、社長も私もその日のうちに胃袋へww

ハイ、結果次の日の朝市の朝ごはんはミニ丼になりました。






さあ、ミニ丼と聞いてもうお分かりですね。。。


社長:「あ、すいませーん、いくら、うに、まぐろの三色ミニ丼を・・・・・」







「大盛りで♪」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オレ:「∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ  もう、いいって、社長。。。」




09北海道69
Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USMⅡ

ホテルが朝市のとなりだったので、とても楽に朝市を堪能できました。
デザートのメロンの食べ方も社長に教えていただきました。
せこい食べ方なんですけどね(笑


さて、宿が朝食会場に近かったのはいいですが、フェリー埠頭にはちょっと時間が
かかってしまいました。

集合時刻の9時、3分前に到着し、無人ゲートからスマートチェックイン。
係員の誘導でバイクを指定された場所に停めて、社長は一服しながら今回の旅を振り返るのでした。

間もなく乗船です。
来年は乗れるかどうか分からない高速船に。。。

次の記事で最後です。




コメント

  1. シクラメン | URL | -

    お疲れ様でした!

    函館朝市ですね、やっと絡める話題になりました
    ともえ丼、ってこんな感じだったでしょうか
    それにしても、ダイエットを中断してもなお
    お付き合いのしがいのある社長さんですね
    最後の記事も楽しみですが
    リアルな写真で、一緒に楽しんでいた旅もこれで終わりかー
    また来年も、おねがいします

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    おひさしぶりです。
    コメントありがとうございます。

    色々食べたのですが、比較的体重増加は軽くて1kgだけでした。

    最後の記事は期待しないでくださいよ。。。

    写真的には、今年よりも昨年のツーリング方がずっといいと思います。
    よろしかったらお暇なときにご覧ください。


    ら、来年もですか?
    行くんでしょうか?私。。。(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries