朝から薔薇の香

2009年09月12日 00:00:01

2009北海道ツーリング回想録24

8/4(火)ホテル ロワジール旭川

ホテルの部屋を出てエレベータを待っていると、バラの香りが混じった匂いがしてきました。
ここにもバラが・・・・・・・・と思いながら、あたりを見回すと、そこには・・・・・・・・





09北海道56
SIGMA DP-1

ガラス製の皿に置かれた ポプリ がありました。


この日は何が何でも、函館に辿り着かなければならない日でした。
何故なら次の日のフェリー乗船時間が早いためです。(早いと言っても9時にフェリー埠頭ですが)
函館朝市の食事も楽しみにしているというのもありますが・・・(笑

さあ、出発ですが、この写真を撮っている時間は、すでに午前10時。
実は、社長がなかなか起きてくれずに、出発時間が大幅に遅れたのです。。。

ルートはここから高速に乗って一気に小樽まで。
そこから余市 ニセコパノラマラインを通って国道5号へ。
途中、函館新道を使って函館ベイエリアに向かいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries