くたびれて片目・・・

2009年09月11日 09:55:32

2009北海道ツーリング回想録22

8/3(月)オロロンライン道の駅・おびら鰊番屋(写真2枚目)
09北海道51
SIGMA DP-1

羽幌町で給油してそこから1時間後の場所で、社長から衝撃的な一言を告げられます。

社長:「そーいえば、ガソリンスタンド出てすぐに言おうと思って忘れてたんだけどさー」





「ライト片目になってるよ。ウィンクしてるの?」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オレ:「ェエェエェ∑( ̄Д ̄;)ェエェエェエェ!!」



予備のバルブを持ってきてないため、片目走行です。。。Orz
このとき2灯のありがたみがわかるのでした。



09北海道52
SIGMA DP-1    夕焼けは綺麗でしたが、物静かで寂しいところでした。。。

写真ではうまく撮れませんでしたが、ここで見た夕焼けは印象的でした。その夕焼けを眺めながら今宵の宿泊地を旭川に定め、ここから約3時間のナイトランをすると決心したのは午後7時前。。。

この日、ここからがしんどかったです。
さらに旭川についてからも。。。

まだ、つづくぅ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries