旅の途中のバラ

2009年09月10日 21:32:57

2009北海道ツーリング回想録21

以下、走行中の簡易無線機の会話。

社長:「北海道の道の駅って、結構だまされるんだよなぁ~」
「駐車場はやたら広いのに施設が小さかったりさ~」

オレ:「あ、そーなんですね。私もうすうす感じてましたけど。。。」
「じゃあ、次の休憩場所もだまされてみませんか?・・・そろそろタバコ休憩も必要だと思いますし」

社長:「そーだな。じゃあ、よってみっか。」

と、何のオチもない会話を交わし、その道の駅に立ち寄ることにしたのです。

8/3(月)道の駅・ほっと はぼろ にて
09北海道47
SIGMA DP-1

私的には寄って少しびっくりでした。
そこに私が気にしている花:バラがあったからです。
まさか北海道に来て見れると思ってなかったのですから。
ここでもあまりゆっくりしている時間はないですが、好みの薔薇を探しにいくのでした。

そこで見つけたお気に入りのバラは、2本・・・・・・・・

09北海道49
↑ジミニィクリケット


09北海道50
↑アース・ソング

09北海道48
SIGMA DP-1

小さな小さなバラ園でしたが、かわいいバラを見つけて楽しませてもらいました。

この羽幌町の道の駅に居たのは17:30頃。
この時点で、今宵はどこの街に泊まるのか決まっていませんでした。。。

ええ、とーぜんまだまだ走るのです。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries