サロベツ原野

2009年09月09日 18:34:46

2009北海道ツーリング回想録20

8/3(月)サロベツ原野駐車公園にて
09北海道44

09北海道45
SIGMA DP-1

最北端からとても素敵なペースで順調に南下。
と、いってもまだ幌延町(ほろのべちょう)。。。
サロベツ原野駐車公園で休憩します。
この原野も独特です。

ここで利尻富士を見ようとするも・・・・・・・・ガスがかかってうっすらとしか見えません。


そして、反対側には・・・・・・・・



コメント

  1. シアロ | URL | -

    イイな~! ホッキャイドー

    コンバンハ! 先日は御訪問有難う御座いますた。

    前日の夜会から睡眠不足となり、当日は寝過ごしてしまい申し訳もありませんでした。
    夜の内にカウル類をバラしといて良かったですゥ~ でなきゃ本当にヤバかった?


    ここはオトンルイ風力発電所… ですよね?   ネタばらしマズいかな~?

    3年前にZZRで訪れた時は最高の天気で、利尻富士もバッチリですた。写真を撮っていたら…
    ウンゴい美人さんのSRライダーに遇えまして一緒に撮った写真を思い出しました。

    イイォね~!  ホッキャイドー

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    こんばんは。

    こちらこそ大変お世話になりました。
    前の晩にバラしていただいたので、作業がスムーズにいきましたね。
    シアロさんのおかげです。
    本当にありがとうございました。


    はい、別名オンルトイ発電所ですよー
    次の記事にアップしました。

    私と社長もここで泊まってたら、ナイスなオネーサンが
    バイクできましたよ。
    ステキな女性ライダーに会える場所だったりしてww


    シアロさんも北海道に行くんですよね。
    土産話お待ちしておりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries