今日からまた・・・

2009年09月01日 15:03:26

09北海道22
Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USM Ⅱ

本日の青森県、朝は台風の影響か雨が降っていましたが、午後はそんな午前とはうってかわって快晴です。
秋空の証拠!?のうろこ雲も出てました。

私のブログは基本的に日記ですよね?(って誰に訊いてるんでしょ)
ですから、何でもいいから毎日、その日あった出来事で更新するのが一番良いのではないか?楽ではないか?と考えてみたわけです。
よって、北海道ツーリングに行った時のように携帯からの写メ更新もありかなと(笑
今日からまたそんな感じで更新していきたいと思います。


夏休みの図工の宿題がまだ終わってないですが、終わったらその宿題も公開しますね♪

さて、
8月はたくさん遊びすぎたみたいですが、思い出もたくさんできました。
仕事と遊びでヘロヘロになっていますが、今月もやりたいことを優先しますww

さてさて、
昨日、私の息子が誕生日をむかえて5歳になりました。
5年前の昨日も日本列島に台風が2個来てたことを思い出しました。(以下、省略)
大きくなっていくのは足のサイズと態度だけ などというようにならないよう、赴任先からしっかり見守ろうと思います。というか、それしかできません(笑

さてさてさて、
今週末、北海道で死にかけたバイクのライトをカスタマイズ!?すべくオードリーで、とあるアジト(秘密基地?大人の隠れ家?)を目指し、旅に出かけてきます。
今年になって何回か行っているその地は、往復すると軽く1000kmを超えるところ。

「ふん、○○○なんて近けーよ」 と森山周一郎(紅の豚の声役)の渋辛声で1400GTRオーナーズクラブの某氏のセリフが口から出そうです。
何故なら、今年に入って○回行ってますから(○の中に入る数字は?当たっても何も出ませんがww)

写真は、今年の北海道ツーリング雨日和!?からの一枚です。

今月こそ!また毎日更新、頑張ってみます。



コメント

  1. めがね | URL | CP0WLv2.

    同じく

    こんにちは☆
    私は くだらない事をはずかしながら
    公開してしまっていますが

    97%は忘れっぽい自分の為です(^_^;)
    どこかで「同じっ!」って思ってもらえたら 幸せな事です☆

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    めがね さんへ

    こんにちは★

    ブログ、いつも見てますが
    くだらなくないですよー

    めがねさんの言うとおり
    自分の備忘録?が見る人に「うんうん、そうそう」
    なんて風になってもらえたら嬉しいですよね。


    これからもめがねさんらしく?ブログ書いてくださいね(笑

    私もがんばります★

  3. すが | URL | FJfTbR1Y

    日曜日は、シアロ邸で!!

    「ふん、○○○なんて近けーよ」にすんでいる「すが」です。
    ととさん、ご無沙汰です。
    シ○○邸で、日曜日お会いできると思います。
    楽しみにしています。道中のんびりと来て下さい。
    白い閃光仕様に、変~身!!!

    では、ではm(_ _)m

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    すが さんへ

    おひさしぶりです☆

    お元気してましたか?
    すがさんがコメントしてくれたので、土曜日に雨が
    降ってもそちらに向かう決心がつきました。
    いいえ、はなっから決心してますww

    土曜日の午後1時に出発です。
    道中、のんびり行きたいのですが、午後9時前には
    科学忍者隊の秘密基地に着きたいので、そうゆっくり
    もしてられないのが辛いところです。

    でも、再会を楽しみにしています。
    日曜日、よろしくお願いいたします。

    さて、その日はどんな香りを身につけていきましょうか?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries