減量の元!?

2009年07月28日 00:11:24

今更ながら、この飲み物をブログネタとして取り上げてみました。
サントリーの黒酢力 です。
私だけかもしれませんが、これを飲むと体重が落ちるのですよ。

くろずだから

Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USM Ⅱ

私のネットで調べた記憶が確かなら、この飲み物はサントリーとサークルK・サンクスとの
コラボレーション飲み物で、約一年前の限定発売品だったはず。。。

で、今回2009年6月23日から正式に!?全国発売されたもの のようです。

間違ってたらすみません。。。

ま、酢の原液でも飲めばいいのでしょうが、はちみつとレモンの絶妙なブレンドが私の体に絶妙なダイエット効果をもたらしてくれてるのだと思ってます。
なーんて、体重が落ちる原因は違う所にあったりして(笑)


私的になかなか良さげな飲み物です。

以上、ダイエットの小ネタでした。。。



Recent Entries