FC2ブログ

楽しめるか・・・!?

2009年07月28日 22:11:24

バイク2台で、男二人旅。。。
今回は「最北端」を目指して下記日程で行きますが、宿は予約無し。。。

北海道2009マップ

【8月1日(土)】八戸港 8:45発 苫小牧港16:00着 シルバーフェリー 宿:層雲峡!?夕方から250km走るってどうよ?
【8月2日(日)】オホーツク海を見ながら最北端へ エヌサカ国道 宗谷岬 宗谷丘稜 宿:稚内?
【8月3日(月)】最北端から日本海側を ノシャップ岬 サロベツ原野 オロロンライン 宿:小樽?
【8月4日(火)】去年走れなかったところを 余市 ニセコパノラマライン 宿:函館
【8月5日(水)】二日酔いで函館朝市を 函館港 10:45発 なっちゃんWorld 青森港13:30着

このルートはあくまでも予定です。
宿を予約していないので、もしかすれば全く別な所に宿泊することになるかもしれませんし、宿が見つかったとしても一度に大人二人が宿泊できるとも限りません。
そうなると、「明日の○○時にここ集合ね♪」などという、フリー走行もありかと。。。

私の人生初の行き当たりばったりの4泊5日ツーリング。
一体、どーなることやら。。。

ブログのネタ的にはとってもよろしいと思うのですが、4月から気になることがありましてそれどころじゃなくなってます。。。

昨年は「落」がテーマでしたが、今年は何がテーマになるのでしょう。
みなさんも予測してみてください。

「他人の不幸は蜜の味」などという諺もありますが、あいにく私は「くまのプー」さんよりも性格的には「ティガー」ですので、蜜(不幸)はお届できないかと思われます。と、いいつつ本当の不幸をお届けしちゃったりして。。。(怖)

あらかじめお断りしておきますが・・・
今回のツーリングも走りがメインになりそうな予感がするので前回、社長と行った裏磐梯ツーリングのようにあまり写真は撮っていられないと思います。
その分、携帯からのブログ・リアルタイム記事アップなどやってみようかな? と思ったりしていますが、たぶんそんな余裕もないと。。。
携帯のカメラ使うとすぐに電池無くなりますしね。。。
そうならないように色んな充電器は持っていきますが。。。

はぁぁぁぁ~ ←ため息。。。

とにかく生きてオードリーとともに無事に帰ってくるようにします。
お守りも一番持ちたかった物を二つ持っていきますから大丈夫でしょう!

お守りの写真は後ほど。。。って公開できない代物だったww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、みなさま、ご心配なく って誰もしてないかww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも、もし

私が

クマに間違えられて

猟銃で撃たれたり、

クマ牧場に

連れ戻されたり、

いろーんなことを

考えすぎて

交通事故にあったりして


内地に帰らぬ人となった

その時は・・・・・










・・・・・・・・つづくぅ



Recent Entries