突然ですが・・・

2009年07月28日 14:11:24

1月にこんな記事を書いています。

ですが、自分が今やらなければならない大事なこと大切なことがあるので、一緒に計画をした霧蔵さんには大変申し訳なかったのですが、
先月キャンセルをお願いしました。

そうです、今年は北海道ツーリングに行かないことにしたのでした。。。

gsgtr.jpg
2009年5月・裏磐梯ツーリングにて。いつかは、GSほしーな。。。

Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USM Ⅱ

しかーし・・・
今週末から行ってきますww
理由は社長に誘われたから。。。おまえは権力者に弱いのか?とか言わないように。。。
社長は単身赴任の私を気遣って、私を誘うのに律儀にも私のカミサンに家族許可をも取っていただくという行動をとってくれたのですから。。。
まあ内容は、「夏にとーちゃん、ちょっと借りるぞ」みたいな感じだったようですが(笑

だから、行かなきゃだめでしょ?   って誰に訊いてるんでしょ。。。


そして、7月某日 社長からの電話

社長:「おう、北に行くぞ!」

オレ:「え”?北海道ですか?」

社長:「いんや、樺太だ。」

オレ:「ブッ ゞ(≧ε≦;)北に行きすぎですけど。。。」

社長:「漁船にバイク積んで行くんだよ。」

オレ:「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 」

社長:「パスポートあるか?」

オレ:「(;゚;ж;゚; )ブッ ありますけど・・・ホントれすかぁ?」

社長:「カニ捕って来いって、君の奥さん言ってたぞ」

オレ:「∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ じゃあ、どんな服装がいいですか?」

社長:「んー  ワイシャツにネクタイかな♪」

オレ:「∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ」

※↑本題に入る前の会話は、いつもこんな感じ。。。もう、だいぶなれましたけど。


このあとようやくツーリングの話になり、私が走ったことのない北海道の道が社長のそれと一致。
電話を切った私は、必然的にシルバーフェリー予約センターに電話。
今年は封印したはずのツーリング北海道2009がいとも簡単に計画・予定されてしまうのでありました。。。


つづくぅ。。。。。



Recent Entries