一日ワンショット

2009年06月20日 00:00:01

さんじゅうでぃー
先週日曜日:安比高原牧場 APPI LUNCHI にて

SIGMA DP-1


これまでにブログランキングタグを外したり、ブログタイトルを変えたりして今月から「なんでもない写真」カテゴリを追加。そうしたらブログ更新が楽になりましたww

自分の趣味の一つであるカメラと、楽ぅ~に、長~く付き合っていくために、思いっきり力を抜いて撮る写真もいいもんだな・・・・・と(笑
今、一日一枚は必ずシャッターを切るように心がけています。

今後、
気合い系の風景写真、それとはま逆に思いっきり脱力系の何でもない写真が混在すると思いますが、これからも私のブログをよろしくお願いします。
今日の写真は、いつも手元に置いてさっと撮れるようにしたカメラ(EOS-30D)。
一番最初に購入したデジタル一眼レフで、そのボティにはプラスチックの鏡筒をもつ実売価格1万円もしない50mmの明るいレンズをセット。
私的に軽くてもったいなく使えるカメラ!?で重宝しています。




あ、それと今日の写真とは関係ありませんが・・・・・
私「とと」は、ここに・・・・・

タバコを断ち切る宣言をします。

過去に禁煙は一週間坊主や三日坊主に終わっていますが、今回は今やっているダイエットと一緒に強い意志で臨みたいと思います。

タバコの臭い匂いよ、バイバイき~んww

それでは皆様、よい週末を。。。




コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    30年間1日たりとも休まなかったんですが、
    休煙して8年ほど経過するおやぢです。
    止める! っと力を入れずに、
    少し休んでみるか、くらいで長続きしますよ。
    そんな苦しいものでもありません。

    肩の力を抜いてくださいね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    アドバイスありがとうございます。
    なんか、とっても楽になりました^^;
    頭の中に入れておきます。

  3. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    禁煙出来たらしそワカメでも送りましょう(嘘

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨男 霧蔵 さんへ

    しそワカメでつくるおにぎりは、最高の一品です。
    そう、おっしゃらずに何かのついでに送ってくださいませww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries