木曜のお出かけ

2009年06月19日 12:00:01

唯一、一週間の中で自由にお出かけできる木曜日の午後。
昨日は八戸市へ。
またもや天気が不安定だったので、バイクに乗ることと奥入瀬の撮影に行くことは、私の心の中で早々に却下しました。

さて、なぜ八戸に行ったかというと、あるショップが今月末で閉店になるからです。
これまで色々お世話になったので、最後に売上に貢献しようと思ったのでした。
ちょうどそのお買い物の時期でしたし。。。
次の記事で何しに行ったのか、さくっとお知らせしますね。

あとは、髪の毛をいじってもらうためにいつもの美容室へ。
こちらの記事はありません。
でも、いつかそのうちに。。。

どとー

SIGMA DP-1 + クローズアップレンズ

写真は、ピアドゥにあるドトールで遅い昼食をとった時の一枚。
ここ、いろんな食べるお店があってガヤガヤしてて別な意味でいいところなんですよね。

オーダーしたのは、バニラ豆乳ラテとミラノサンドBと・・・・もひとつなんだったかな?ww
久々に大食いしますた。
昨日はちょっとカロリー摂りすぎたかも。。。
夜、ミスドも食べちゃったしww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries