ノスタルジックカーミーティング2

2009年06月19日 00:00:01

ノスタルジ6

Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM

真っ赤な乗り物をみると何故かいいなぁ~ って思います。
情熱の赤だからでしょうか?
それとも私がアツ~い射手座だから?
なーんて。

ノスタルジックカーミーティングなのでもーっと古い車の写真をと思いましたが、フェラーリーのイタリアンレッドに惹きつけられたので掲載してみました。

でも私は、フェラーリーよりも同じイタリアンバイクのこのバイクに乗りたいと思うのでした。。。
でも・・・歳いったら似合わないかもしれませぬ(笑)
ノスタルジ8
フェラーリーF360モデナ

ノスタルジ7

ノスタルジ9
ロータスエスプリ・白だったら・・・・・・

Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい。



コメント

  1. kei | URL | .H3jD3pc

    行けなくて残念

    おぉ!フェゥラゥリィゥリィリィリィ(巻き舌で)。
    前日に、私の仲間が八幡平にツーリング途中に寄ったみたいです。私も誘われたのですが、野暮用で行けませんでした。行きたかったのに。メッサーシュミットなんて、現物見たことないです。去年ツーリングの途中でアルピーヌA110とすれ違った事があってしばらく興奮してましたが、これだけレアカーがあるとズーッと興奮しっぱなしでしょうね。本当に行きたかった。

    確かにイタリアンならドカですね。年くってもベベルのSSとかMHRだったらいいと思いますが。でも、部品とかポジションとか辛くなりそうで手が出ませんけどね。ねらってるドカのSSはあるんですけどね。750だと高すぎて手が出ませんが、900だったら何とか・・・。あぁ、また悪い虫が騒いできました(どこにそんな金があるの?by嫁さん)。MVアグスタでもいいなぁ(ウソですウソですゴメンナサイ)。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    kei さんへ

    アルピーヌルノーも好きな車の一台です。

    いつかは真紅のバイクに乗りたいですねー
    車は乗りませんが、バイクだけは外車に・・・が夢です。

    もう一台ほしぃ~です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries