続・「お一人ですか?」

2009年06月16日 13:00:01

土曜日、実家への帰り道にまた寄ってしまいました。
天気が不安定だったので奥入瀬に行くのをあきらめたこと、お店の紹介がまだだったこともあったので、寄り道しマスタ。
八戸市南部町(旧:福地村)にある「 ケクーカフェ 」さんです。

ケクー01


今回は、「うさぎ」のカプチーノをセレクト&オーダ~
絵的にも素晴らしいですが、とーっても美味しいのですよ、ここのカプチーノは。


ケクー02


Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM



ケクー04
私がオーダーしたカプチーノを作っているとこ。。。


ケクー03

私に飲まれた後はこんな感じ。
ガッチャマンに出てくる総裁Xに変身(爆)

Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM


さて、
このアートカプチーノのレパートリーはいくつあるのか、訊いてみたら・・・・・
約20種類あるとのこと!
一度に2杯ずつ飲んだとしても、あと10回ぐらい通わなきゃなりませんな。。。

写真で全種類コンプリートしてみるべか!?


ケクーカフェ
南部町大字苫米地字下宿7
電話:0178-84-3739
時間:11:00~22:00
定休日 月曜日&第3火曜日



コメント

  1. 雨霧 晴代 | URL | -

    かわいい~♪

    今度 ぜひ 一緒に お茶しましょ!! (笑)

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    こんちはー。
    相変わらず素敵な写真だわ。。
    そちらのお店にアルコールはあるかしら。
    あれば私も誘って下さいネ(笑)

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    苫米地にこんな洒落たお店が?
    知らなかった。。。
    で、苫米地通って通ってるのですか。。。
    どの道だぁ?

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ

    そんなこと言ったらいかんでしょー
    彼が怒りますよぉ~ww

    あ、彼も入れて3人でお茶ってことですか?

    いつか青い森に彼と一緒にお越しください。
    私がお二人をご案内いたしますよ、有料でww

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    memepi さんへ

    私の写真を褒めても何も出しませんよww

    あるこほる はあるみたいですが・・・。

    仮にmemepiさんを誘ったら、ここでの飯・酒代はおろか、こちらに来るまでの
    交通費まで支給しなきゃならないぢゃないですかぁ~(爆

    だから、止めときますねww

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    旧福地村役場ななめ前ですよー

    よーく探してくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries