緑・緑・マイナスイオン

2009年06月15日 00:00:01

おいらせ癒し

Canon EOS 30D
Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

十和田湖から流れ出る奥入瀬渓流。
今年は、2年ぶりにその渓流を撮影したいと思っています。
晴れの日か、曇りの日のシチュエーションがいいか、プロでもないのに綺麗にカメラにおさめようと思うと、あれやこれや考えて。。。

余計なことは考えず、ウンチクもたれず、行ける時に行って撮影すればいいのですが・・・
雨が降った後は、川がにごってて画にならなかったりするので・・・とここでも逃げ腰!?

結局、今何をしてるかというと私がライダーの頭でいる時と一緒で、とりあえず毎日天気予報とにらめっこ。。。

撮影に行くとすれば木曜日か土曜日。
あ、考えてみればその日晴れたらオードリーにも乗らなきゃならないですワ・・・・・
ほんとに撮影に行けるんだろか?ww



コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    奥入瀬渓流ですか・・・
    もう20年くらい行ってません。
    きれいだったですね。
    是非、ととさんの美しい写真で
    おやぢに懐かしい奥入瀬を見せてください。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    またそーやって、プレッシャーかけるんですね(笑
    おやぢさんのためにがんばっちゃいますー って
    撮れなかったらすみません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries