6号ホールチーズcake

2009年06月05日 17:03:26

私の赴任先の町のケーキ屋さんに、とっても格安で美味しいチーズケーキがあるんです。
それがこのチーズケーキ。
6号サイズで630円!何年か前は500円だったんですよ!

むらなかチーズ1

Canon EOS 40D
Canon EF-S60mm F2.8 Macro USM

むらなかチーズ2

私が本社へ行く時や、息子がお世話になっている保育園によくお土産として買って帰るのです。
野辺地町にお越しの際は、お土産にお一ついかがでしょう?



コメント

  1. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    おいしそうなチーズケーキですね。
    私の大好物です^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    雨男 霧蔵 さんへ

    しそわかめ と交換でいかがでしょう?ww

    私が送った写真、飾ってくれてますか?
    今度ブログで公開してくださいねー

  3. kozu | URL | -

    おおおぅ~~!!

    チーズケーキ♪私も大好物です。

    お土産にひとつ・・・(笑)

  4. りかな | URL | BNp6kJSU

    知らなかった!

    住所…メモメモ(^-^)
    今度コレ買ってみます。
    (またダイエットの敵現る。。。)

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    おひさしぶりです。
    ご無沙汰してました。

    お土産ですかー
    あまりおねだりしないでくださいよ~(^^;

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    りかな さんへ

    公立○辺地病院の通りにありますよ。

    新築祝いに6号ホール、一度に一人でいっちゃってください(笑

    いつもブログ、チラ見ですみません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries