月の形に魅せられて

2009年06月02日 00:00:01

アクアマリーン

Canon EOS 40D
Canon EF-S60mm F2.8 Macro USM

うちの職場の受付嬢には、この香りが好評ですが、
でも、やっぱり私は・・・・・・・・・


アクア

Canon EOS 30D
Canon EF-S60mm F2.8 Macro USM

コッチの香り。。。
すでに自分の人生で2個目(笑)

いつもどこにつけてるかというと・・・・・
ライダー定番の場所!?である、ひざの裏。
歩くと匂いがする・・・・・らしいです。

ひざの裏、一度お試しあれ。



コメント

  1. りかな | URL | BNp6kJSU

    ひざのウラ?

    今度試してみます^^
    ところでN町の職場に行って、歩いている人からその香りがしたら『ととさん』って可能性が大なんですね!

    先日のN町でのドクターヘリなど訓練がありましたが、その時に行ってみればよかったかなぁ!?

    ※-10Kgってうらやましい♪

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    りかな さんへ

    見つかったら大変なので、
    念のため明日から香水付けるのやめますね(笑
    と、いうかその前に、私の職場もこの香水の匂いも知りませんよね!?(ちょっと汗


    リバウンド後の-10kgですから、大したことないですよ。。。
    これから運動して脂肪減らすように努力します。

  3. すが | URL | FJfTbR1Y

    ひざの裏

    ととさん こんにちは!
    ととさんは、ブルガリ派なんですね。
    自分もにおいは、大好きで(父の影響?!)、TPOと言うよりも気分で色々つかってます。最近まで一番のお気に入りだったのがアナスイのDREAMでした。(女性向けかな)
    最近は、こちら http://www.the-body-shop.co.jp/index.html のフレグランスシリーズがお気に入りです。
    家からそんなに遠くないところ(車で20分くらい)に、佐野プレミアムアウトレットがありこのショップが入っています。たまにいっては、このショップにぶらっとしています。
    かおりは、気分も変わるし職場では女性の方へのイメージ付けにも大切ですよ!!
    今度ひざの裏は、試してみます。(^o^)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    すが さんへ

    さすが、すがの兄貴。
    オサレですねぇ~

    そうそう香りは大事です。
    加齢臭まみれのおっさんには、なりたくないので、
    最近は自分のカラダにもお金かけるようにしてます。

    お互い、ステキなミドルを目指しましょーね。
    また、いい情報がありましたらお知らせください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries