昨日は・・・・・

2009年05月29日 14:11:24

約20日ぶりにオードリーとお散歩してきました。(バッテリー上がってなくてヨカッタ)
写真に写っている缶こーしーをパニアケースに入れて、いつものホームコース(八甲田周辺)へ。

贅沢

Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USM

ある人から、これ美味しいよ♪ と言われ、買ってみたら確かに美味い!
と、いうことで今のところ毎日買って飲んでますww

自販機にあるのは、160gで120円 コンビニでは、190gで130円でございます。
要するに缶の大きさが2種類あるってことですね。(写真は190gデツ)

じゃあ、今日も仕事が終わったら、買って帰りますww
でも、大人買いすると飽きちゃうかもしれませんね。



コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    この缶コーヒーは美味しいですよね♪
    あまり美味しくて、立て続けに飲んじゃったら、飽きちゃいました(苦笑
    しばらくしてから、また飲みたいと思います♪(笑

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    立て続けに飲んでしまうと飽きちゃいますよね(^^;


    そういえば、今日は写真展では?
    行きたかったのですが、息子が水疱瘡にかかっているので
    自宅療養になりました。。。

    なかなか、お会いできなくてすみません。。。

  3. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    この最近缶コーシー飲んでませんね。
    ドリップした奴じゃないと飲めないな~~
    なんて、ブルックスのコーシーですが、なにか・・・

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    雨男霧蔵 さんへ

    お久しぶりです。

    ドリップですか・・・贅沢ですね(笑

    というか、外出先では、缶こーしーでしょ~


    職場にサイホンでも持っていって本格的に楽しむのはいかが?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries