「お独り(一人)ですか?」

2009年05月25日 11:24:00

「はい、連れてきたい人はいますが、今日は一人です(いいえ、いつも独りでつ。。。)」と言ったかどうかは、別にしてカウンター席へ。

土曜日の実家への帰り道、前から一度行ってみたかったカフェに寄り道しマスタ。
アートなカプチーノ目当てに。。。
「かわいいやつお願いします♪」とオーダーして、作ってくれたのがこちら↓

ケクカプチ

とぉ~っても、美味しいカプチーノでオカワリしそうになりましたヨ。
味も絵柄的にも♪
職場で休憩時間にこれ飲めたら、どんなに幸せなことかww


ケク看板
外にはちょっとしたテラスもあります。

この日からお気に入りのカフェになっていますが、頻繁に通える距離にないのが、辛いところです。。。

お店の紹介は、また今度。。。

Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries