驚いた息子の話

2009年05月09日 09:11:24

09GW


SIGMA DP-1

昨日の夜、すこし興奮した様子の妻から電話をもらいました。
聞くところによると、息子の突然の発言に驚いたとのこと。
その話を聞いて、私もびっくりしました。

私の妻は、息子を生む前に4回流産、死産を繰り返しています。
5人目が息子で、その後にも今年2月に死産。

息子にそのようなことを詳しく説明した覚えはないのですが、昨日の発言は驚くべきものだったのです。
ちなみに息子は、過去にこんなことも言っています。

昨日の息子の発言は何かというと、
どうやら妻のおなかの中にいる時に、その自分より前の4人の子どもに会った!というのです。
しかも具体的に男女の比率まで言っていて、その中には女の子が一人居て、男の子の方が多かったよ! と。。。

私が毎週見ている占いサイトのコラムの記事ですが、投稿しようか迷ってます。
無垢な心の子どもの発言には、驚かされることが多々あります。




Recent Entries