09'十和田市馬桜

2009年04月24日 12:59:59

09十和田桜2

09十和田桜1

SIGMA DP1

青森県十和田市官庁街通    2009年4月23日撮影




コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    素晴らしい

    桜フェチのおやぢにはたまりませんね。
    なんて美しい・・・
    昨日米米Cを借りにいったら、
    5枚で1千円のセール中でした。
    なつかしの昭和40年代の演歌も借りてきました。
    (ちあきなおみの「喝采」がありましたよ♪)

  2. kei | URL | .H3jD3pc

    まさに満開。震えるくらい美しい写真です。

    今日、メタボでやばい人向けの生活指導がありました。震える私のみにくいお腹です。
    いまさら指導されなくてもやばいのは分かってるって・・・。
    でも、出ないと後からいろいろ言われるし。
    出ていろいろお話しました。
    やっぱり、やせなきゃだめらしい。とほほ。

    こりは、やせる為に長距離ツーリングしなくてはと嫁さんを説得して走り回らねば。
    これで行こう。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:まっくす@二階建さん

    いいフェチをお持ちですね。
    ブログの桜写真が多いこと、納得できました。

    おお、いいお買い物されましたね。

    ちなみに私は、女性のうなじフェチです。
    あと、目が大きい人が好きですね。
    って、なんの話でしたっけ?ww

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:keiさん

    一昨日が一番の見ごろだったと思われます。

    私もいいかげん、ダブついたおなかとおさらばしたくて
    自分に厳しく生活しています。

    いつかお会いできたときにダイエットが成功する秘訣を
    お教えしましょうか?ww
    その条件を揃えるのが大変なんですけどね(苦笑

    最後に書かれた口実が屁理屈にならないことをお祈りしております(笑

  5. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    ととさんのダイエット日記に触発されて、数日前からオラもダイエットを始めました♪(笑

    しかし、日々のストレスで一喜一憂していて体重はなかなか下がってくれません(汗

    桜満開ですね!
    先日我が家で花見に行ってきたのですが、もう最高の気分でした♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    おひさしぶりです。
    ご家族でお花見いいですね。

    体が重くていいことはないですからね。

    まもなくオードリーの季節なので、アンタ重いよ!って
    言われないように身を削っています。

    お互い、ステキなおっちゃん目指して頑張りましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries