八戸市の桜

2009年04月24日 08:29:59

携帯の待受け画面が可愛くなっている「とと」です。
みなさま、おはよーございます。

09アイスアリーナ

SIGMA DP1

昨日の午後は、八戸市に買い物に行ってきました。
気がつけばどこもかしこも桜満開宣言。
今年はまともな花見ができそうにないので、買い物しながら桜を追いかけてみました。

体重は、-5.8kg。
ちょっと停滞気味ですが、まだまだ痩せれそうです(^^)v

おなかを減らしていると、自分の感性が研ぎ澄まされる感じがするんです。
事実自分の場合、ダイエットをして体重を落としていた時に撮影した写真と、
食べて体重を増やしていた時に撮影した写真を比較するとよくわかります。

最近思うこと→スーツが少しブカブカになってきまちた。。。
こーなったら、イケる所までイッテから、スーツを新調しようと思います。
現役の頃(何の!?)の体重まであと○○kg

この写真日記、ダイエット日記に変えるべかww



コメント

  1. kei | URL | .H3jD3pc

    今年の桜は、あっという間に咲いてアッという間に散ってしまいました。花見をする時間もありませんでした。
    青森もGWまでは持ちませんね。やっぱり地球って暖かくなっているんですかね。バイク乗りには、乗れる時期が長くなってうれしいんですが。

  2. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんにちは

    ダイエット頑張ってますね
    5キロ越えまでは私も簡単に落ちましたが
    そこから先が問題です、必ず停滞する時期が
    あるようですね、同じダイエットを続けても
    変わらない時期が結構長くてそのころは
    余分に食べても体重も増えないんですね
    増えないことに安心して気が緩むと気が付けば
    元の体重に戻ります。
    私もいつも5キロの壁に打ち砕かれています。
    是非この壁乗りきってください
    私はダイエット中のお腹のすいている感じが
    快感に感じられます。
    頑張って続けてください。

  3. めがね | URL | CP0WLv2.

    ととさん こんばんは☆

    ゲンエキゲンエキ…
    現役で思い出す言葉って……



    (σ・ω・)σ横綱 しか思い付きませんでしたよぉ(笑)

  4. シアロ | URL | -

    昨秋から-2.5kg でピタッ止

    現役を引退の後に太った横綱って…?

    konishiki は大関だったし? ん~ッ!

    とと さんってワンパク相撲かなんかの出身だったのネ~!!

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:keiさん

    GWまで持ちませんね。
    今週末で終わりだと思います。

    私は両極端な気候に変化してると思います。
    暖冬といわれても冬はそれなりにガリッと寒いですし。。。
    夏は夏で半端なく暑くなってきているような。。。

    化石燃料で走るバイクがなくなる前に永遠の眠りにつきたいと思う今日この頃です(謎

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    わたしもその感じが好きですね。
    わかります(^^;

    週末実家に帰ると息子の外見上の成長の変化があるように
    私も一週間ごとに別人28号になっていくと思われます。

    次回、お会いできるときまでにちょっぴり細身になっておきますねww

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    めがねさん こんばんは★

    お相撲さんですか。。。
    プロレスじゃなかったでしたっけ?

    今度、何の現役だったのか気が向いたらブログ記事に
    してみますね。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:シアロさん

    ちびっこ横綱大会など、出たことありませんよぉ~(^^;

    相撲は、あまり好きではない運動の部類にはいります。
    とか、言いながら息子と毎週 おすもうさんごっこしてますけどねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries