初参加!

2009年04月20日 14:17:09

喜多方ラーメンツー
微妙にぼかしをいれています。

4月19日(日)1400GTRオーナーズクラブ(通称:オナクラ)のツーリングイベントに参加してきました。
※ここにたどり着くまでの写真は後日公開します(予定)

福島県喜多方市へのラーメンツーリングです。

同じバイクがたくさんある光景を初めて目にして舞い上がってしまいましたww
いつもブログにコメントいただく方とお会いできて、喜びのあまり 法要 抱擁も(笑
みなさんがとってもいい笑顔をされていたのが、印象的でした。
このクラブだけは、不景気知らずですねww

もっと、もっとお話をしていたかったのですが、途中で帰ってしまい申し訳ございません。
帰りのご挨拶も少数の方にしかできず、大変失礼いたしました。。。

次こそは、射手座一号で参加しますよぉ~



コメント

  1. シアロ | URL | -

    さっ さっ さんじゅう 三十五+2名

    ウォオォオ~ 赤いキャップのオーバーザトップがワシじゃ~
    初めて ととさんの写真に納まった記念じゃ~ウレピィー

    今度は酒でも飲みながら語りましょう!
    遠い処から御参加有難う御座いました。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:シアロさん

    桜が咲く喜多方市へのラーメン&温泉ツーリング。
    シアロさんは、大変だったと思いますが、大成功だったのでは、ないでしょうか?
    本当におつかれさまでした。

    突然の参加表明で、途中のSAでは私が先行・・・
    最後のSAでせっかく紹介の場を設けてくださったのに、
    大した挨拶も出来ず、大変失礼いたしました。

    次回こそは、バイクでと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. Koha | URL | -

    おつかれさまでした~~
    今度はバイクで来て下さいね。今度御一緒にお酒でも飲みましょうw・・・・・ってことは泊りか!!!

  4. すが | URL | FJfTbR1Y

    さすがです!!

    早速の集合写真のUP見させていただきました。
    ととさんの腕前と見込んだシアロさんのサプライズ正解でした。(勿論判っていたことです)
    本チャンのデータが楽しみです。ヘ(^o^)/

  5. AYU | URL | -

    素晴らしい写真!

    やはり良い写真が出来ましたね。
    お会い出来て本当に嬉しかったです。
    今度はGTRでお会いしましょう!

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    去年の9月以来の再会です。

    少しはびっくりしていただけたでしょうか?

    次回はたぶん泊まりでいきますよぉ~

    青い森にもお越しください。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:すがさん

    あまりプレッシャーかけないでください。
    気がついたら他の写真、あまりないんですよ(^^;

    すがさんの顔出しでもいってみますか?(笑
    いいお顔されてましたよ~

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:AYUさん

    こちらこそ、AYUさんの方からお声を掛けていただき、感激しました。

    次、お会いできる時には、バイクでと思っています。
    一緒に走ってくださいね。

    これからもよろしくお願いいたします。

  9. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんにちは
    写真のデーターは事務局シゲサン@世田谷さんに
    送ってください。ダウンロードできるの楽しみにしております。

  10. カントク | URL | -

    ヘタレおやじ

    ご苦労様でした。新潟のカントクです。
    写真2列目のハゲは、私です。
    次回からは修正願います。(冗談)
    日曜の興奮が冷めずに血圧が上がりすぎて、今日仕事休んでしまったヘタレおやじです。これからも宜しくお願いします。

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    日曜日はおつかれさまでした。

    私のパソコンが立て続けに壊れまして・・・・
    現像できなくなっています。。。

    なんとか修理してDLできるようにしますね。
    サイズはどのくらいがいいのでしょうか。。。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:カントクさん

    ちゃんと、お顔覚えてますよ。
    初めての方に話かけられると嬉しいですね。

    お互い健康には気をつけて、楽しいバイクライフを送りたいですね。
    いつか新潟にも行ってみたいと思っています。その時は一緒に走ってくださいね。

  13. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんばんは

    写真は何枚くらいあるのでしょうか
    JPEGで1メガとか2メガくらいでアップロード
    されている方が多いようです。
    私は1枚5-6メガで保存してます。

  14. とむ | URL | -

    ととさん念願かなって初対面
    ありがとうございました
    次はキャンツーでしょうか
    ゆっくり泊まりで夜明かししましょう

  15. 山猿 | URL | -

    ととさん。今晩は岐阜の山猿です。ととさんとは挨拶をしないまま写真撮影になり一番左の人もっと中にて、ととさんに言われたのが山猿です。これからもよろしくお願いします。

  16. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    20枚ぐらいだと思います。

    容量は参考にしますね。

    ありがとうございます。

  17. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむさん

    キャンプツーには、どうでしょう・・・(^^;

    ちょっと考えさせてください(汗

    ですが、いつかゆっくりとワタシが小さい頃よく聴かされた
    八代亜紀について語り合いたいですね(笑

    またお会いできた時にはよろしくおねがいします。

  18. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:山猿さん

    こちらこそ、ご挨拶もせずに・・・そして、えらそーに
    「中に入ってください!」なんて言って申し訳ございませんでした。

    次はちゃんとご挨拶しますね。
    これからもよろしくお願いします。

  19. kozu | URL | -

    ととさん。良かったですね。

    ツーリング仲間が出来て!!

    楽しかったみたいですね。
    写真もみんなの笑顔が見えてきそうですよ。

  20. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    おひさしぶりです。

    ええ、いつも一人でばかり走ってるので、これから
    楽しめそうです。

    みんなニコニコしていました。
    バイクに乗って若返ってる感じですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries