雪の回廊’09’

2009年04月15日 17:03:26

先週からダイエットを再開した「とと」です。
みなさま、こんにちは。

現在-5kg。いい感じで落ちてます。

さて、先週の木曜日に開通して一週間経った、八甲田ゴールドラインに行ってきました。
気温が高い日が続いていたので心配でしたが、なんとかカメラにおさめることができました。

ここをバイクで走るのもアリだと思います。

回廊えすてぃ

回廊その2

2009.4.9 撮影

Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF24-70mm F2.8L USM



コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    その昔

    っていっても18年くらい前かな(平成3年だったと思う)。
    4月に青森県へ出張することがあって、仕事終了後に八甲田へ連れて行ってもらいました。
    懐かしいな~
    温泉がいくつもあって、混浴だったような・・・

  2. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんばんは

    八甲田近くて良いですね

    ダイエットの5キロは簡単ですね
    私はそこからが減らなくなってしまいます。
    頑張ってください。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:まっくす@二階建さん

    今度は、バイクでいらしてくださいね。

    混浴とは、酸ヶ湯温泉のことですかね?

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    八甲田は、私の縄張りです(笑

    一昨年、14kgまで落としました。
    そのあと7kg戻しましたけどww
    今回は、いけるところまで、いくつもりです。

    応援よろしくお願いします。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries