イーテーシー千円割引

2009年05月03日 22:03:26

いーてーちー

Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USM


いまさらですが・・・・・
4月になって休日に高速道路を長距離走ることが、快感になっています。
結構な距離走ったのに、出口ゲートを出ると1,000円の表示。
その料金表示を見て思わずニンマリしてしまいます。
私のブログを見ているみなさんは、どこか遠いところにお出かけされましたか?
今年、私はとにかく遠出、遠出の1年になりそうです。
バイクと車を合わせた年間の走行距離は、人生始まって以来の記録を打ち立てるに違いありません。

写真は、日曜日に息子が積み木で作ったETCゲート。
彼のイメージでも休日のゲート付近は渋滞気味のようです。



さて、次の記事はなんだろう。。。。。(謎)




コメント

  1. シアロ | URL | -

    しぇんえん?

    土日だけの休みに加え、一日の金曜を有給にしてthe王に往きました。
    前走車の地元ナンバーの通過表示は当然の様に「割引千円」…!
    続いて通過したアタイには〇千7百円! の表示!!  何で…?
    インターの駐車場にGTRを停め、シート下からETCカードを抜き出し
    事務所に向って三歩ほど歩きかけて危なく気付きました…。

    一日は平日。連続走行200kmほど…
    ETC割引って複雑!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:シアロさん

    複雑ですよね。
    分かりやすく、平日も1,000円にしてしまえば、
    いつでも遠出できて、ありがたいのですが。

  3. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    おやぢも千円

    乗ってますよ!
    さっそく宇都宮に行きましたし、
    今回はバイクで石川県に帰ってきました。
    途中、そばそばツーで降りましたが、
    それでも2千円で帰ってこれました。
    (本来なら1万円くらいのはず)

  4. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    我が家にはゴールデンウィークhないですが、先日かぅちゃんと休みが一緒になったので、最近流行(我が家だけ?)の家族風呂に行ってきたぐらいです(苦笑

    ETC購入に悩んだのですが、買っても1年の使用率が少なく、ETCの基をとるには数年かかりそう・・・(汗
    しかも、1,000円の料金も2年間との事なので、我が家にとってはETCは高い代物になっちゃいますので諦めました(苦笑
    1,000円で色んなところに出かけたかったんですけどねぇ~・・・(汗

    色んな方々のお出かけ情報で、出かけた気分を味わいたいと思います♪(苦笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:まっくす@二階建

    実家帰省ですかぁ~
    お疲れ様です。

    往復で弐千円って嬉しいですよね。
    浮いたお金は、美味しい物を食べる資金に変身でしょうか?

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    そうですよね。
    使用率が少ないと高い買い物になってしまいますよね。

    出かけた気分を味わわせることができるようにこれからも
    がんばりますワ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries