雪鱗(ユキウロコ)

2009年03月21日 10:07:19

冬八甲田6

冬八甲田1

Canon EOS 5DMkⅡ
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM EO

昨日は祝日でお休みだったので、実家に帰省しておりました。
今日は朝早く職場へ出勤、その後トンボ帰りでまだ実家です。
みなさま、おはようございました。

今日の写真は3月の初めに行った八甲田頂上の写真です。
快晴を期待していったのですが、普段の行いが悪かったのか山頂は仮面ライダー吹雪ですた。


冬八甲田2
↑吹雪の中撮影したら、2分でレンズフードはご覧のとおり...........(T.T)

Canon EOS 5DMkⅡ
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM EO


冬八甲田3
↑山頂駅待合室。ここで映画「八甲田山」を見ることができます。

Canon EOS 5DMkⅡ
Canon EF17-40mm F4L USM



コメント

  1. わぉ | URL | XVgCdbeE

    こんにちは
    山頂は真冬ですね
    今私の所の外気温は16度あります
    今日は前の国道にやたらバイクが
    多いですね、ツーリングシーズンですね。

  2. めがね | URL | CP0WLv2.

    ほぉ~

    こんにちは★

    「あらぁ~。。。」と
    日頃の行いの悪さがよーくわかる
    2枚目の写真ですねぇ
    怖くなりましたv-356

    誠実にイキませ(笑)

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    吹雪・・残念でしたね。
    私は八日に行ったけど快晴!
    風が強く寒かったけど。
    普段の行いはそう褒められたものじゃ無いけどね。(⌒~⌒)ニンマリ
    八甲田の撮影当時の俳優さんたち若かったね!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    まだまだ春は先のことですよ。

    え?サクラ? まだ、何それ?って感じです(^^;

    今も小雪がちらついていますから。。。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    ええ、普段の行い悪いです。

    昨日も妻と思いっきり喧嘩してきましたし。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    教授のブログ見てたら行きたくなったのですよ。

    冬の八甲田山頂は、快晴に限りますね。

    来年みられるかなー

    青空に映えるスノーモンスターを。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries