いよいよ始動!?

2009年03月17日 12:11:24

春・・・・・、いや夏と秋が待ち遠しい「とと」です。
みなさま、こんにちは。
すみません、捻くれモノなんです。ワタクシは・・・。

さて、
先々週に今年に入って初めてマイカーを手洗車しました。
え、?怠け者だと?
フンッ、雪国の冬の洗車はタイミングが難しいんですぅー。
それも、手で洗うとなるとね。。。(以下、ウンチクが長くなるので省略)

写真は、キレイ、きれいした後に、ずーっと前から貼ろうと思っていた全国規模のクラブ、メンバーは100人を超える1400GTRオーナーズクラブのステッカーをリアガラスにペタリと貼った姿。
こちらは1年のうち車とバイクに乗れる期間は半々ですから、ステッカーも半分こずつってことで.....
この行為は、今年こそ一つでも多くのオナクライベントに参加するぞ!の意思表示です。

こちら青森県は、まだちょっと寒い日が続いています。春の訪れを告げる水分を多量に含んだ雪:通称ヤマセ雪がまだ降っていないこと、暖かくなる前に必ずやってくる地震がまだありませんが、もうすぐ愛人オードリーに乗れる季節がやってきます。

今年はあちこち出かけることを妻:ナターシャに進言済み。
週末の子育て放棄対策の政治献金もかなり寄付していますので、体の許すかぎり出かけたいと思います。
オナクラのみなさまをはじめ、私のブログを見てくださる方、これからもよろしくお願いします。

↓これが「日の丸構図」ならぬ、「黒丸構図」ww
おなくらステッカー

Canon EOS 30D
Canon EF 50mm F1.8 USM



コメント

  1. わぉ | URL | XVgCdbeE

    待ってましたぁ

    ととさん、ご無沙汰です
    待ってましたよ、雪解けを
    今年は私も精力的に走りますので
    どちらかでお会いできそうですね
    楽しみにしています。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    お久しぶりです。

    せっかくバイクを媒介として知り合えた方々に失礼でしたね(^^;

    メンバーに出会えたのなら、わぉさんをはじめたくさんの
    方々のカックイイ写真を撮りたいと思っています。

    今、確実に言えることは6月に変更になった蔵王方面の
    ツーには、必ず 酸化 参加しようと思っています。

    あと、北海道でもお会いしましょうね。わぉさんww

  3. Koha | URL | -

    こんばんわぁ~
    そろそろ始動ですか、良かったw
    昨日、琵琶湖に行ってきて関西方面の方々とお会いしてきました、そこでもととさんに愛に会いにいくぞ~~って、某副会長も言ってたとか言って無かったとか、蔵王で重逢!!

  4. わぉ | URL | XVgCdbeE

    今後の予定

    今バイクを改造中ですので
    完成すればまたどこへでも行きたくなるでしょうね。
    6月には是非蔵王ですか、よろしくお願いします。
    一応北海道は9月に決めてますがまだ白紙状態で
    何も決まっていません、ただ自走で行きますので
    一気に朝出てその日のうちに道内にたどりつく予定です。
    オナクラもどんどんツーがわいてきますので予定は未定ですね。
    とりあえずは6月にお会いしましょう。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    乗り始めはまだですが・・・。
    蔵王で会いましょうね。

    しかしkohaさんの行動範囲は、広いですね。
    バイクがあればどこにでも行っちゃうんですね。
    副会長のHIDEKICHIさんにもよろしくお伝えくださいませww

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    そちらから自走してその日のうちに道内ですか。。。
    凄すぎますネ。

    エネルギー補給用サプリメントとしてバイア○ラでも
    プレゼントしましょうか?ww

    こちらこそ、6月にお会いできたときにはよろしくお願いします。

  7. HIDEKICHI | URL | -

    某副会長です~

    おひさしぶりです~♪

    ようやく琵琶いちの疲労も抜け、
    思考回路も正常(?)に戻ってまいりました~(^^;)

    ととさんも冬眠から覚めてこられたようですし(祝)
    今年はご一緒に走れると良いですね♪♪

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:HIDEKICHIさん

    楽しいツーリングをされてるようでうらやましいです。

    ぜひぜひ、一緒に走ってください。
    トーホク地方で待ってますよ~♪

  9. 餃子 | URL | MlQgtKFg

    青森...3連休有れば
    行けますね。知り合いも居るし
    酸ヶ湯にも行ってみたいな~
    高速1000円なら実現出来る
    かも知れません。

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:餃子さん

    3連休あれば大丈夫ですね(^^;

    いつかいらしてください。
    八甲田のゴールドラインを走って酸ヶ湯温泉。
    一周したら奥入瀬渓流をさらりと流し、十和田湖を一望。
    夜は激しい宴会。

    来てくださるのなら計画しますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries