2月過去日記

2009年03月11日 22:11:24

仮面ライダーディケイドの主題歌を早くカラオケで歌いたい「とと」です。
自分の持ち歌になること間違いないですなww
みなさま、おひさしぶりです。

カミサンに逃げられたとか、オンナにフラれたかとか心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
今日から少しずつ復活していきたいと思います。

さて、今日はワタシの自慢の息子が2月を振り返ってレポートしてくれます。


ボクの名前は「ボン(仮名)」。
「とと」の息子だよ。
いつもおとーさんとおかーさんを困らせるのがボクの仕事なんだ。
これから2月を写真で振り返ってみるよ。

2月8日(日)
安比高原1
今日は安比高原に行ってきたんだ。
雪山で雪まみれになって遊ぶのはさいこーだね。
ボクのおちん○んも縮みあがって遊んだよ。

安比高原3
ボクはタイヤの形をした乗り物に乗ったんだ。
でもね、おかーさんがフライングキックをしてボクを押し出してくれたから、とってもスピードが出たよ。ボクはスピード狂だから怖くなかったけど、一瞬かたまっちゃったね。


2月14日(土)
ちょこ09
今日は男の子がチョコレートをもらえる日なんだよね。
おかーさんは、クマの形をしたチョコレートをおとーさんにあげたよ。
でもね、食べたのはおかーさんで、自分で食べたかったから買ってきたの♪って言ってたよ。
おとーさんかわいそうだね。
かわいそうだったから、ボクのペンギンのチョコレートをあげたよ。
そうそう、年々義理チョコの数が減っていくおとーさんに、おかーさんが文句言ってたね。

2月15日(日)
ぎょーざ
今日は家族3人でぎょーざを作ったよ。
ボクはハナ○ソをほじくりながら作ってたから、この中の何個かに入ってると思うんだ。だって、近くにティッシュがなかったんだもん。
おじーちゃんに当たらなきゃいいな。


2月21日(土)
あくびー
今日はほいくショのお遊戯会だったんだ。
おとーさんは、朝の7時前から会場の入口で並んだんだって。
吹雪の中待ってるおとーさんは、強いなーって思ったよ。

ボクはセリフの無い劇でねずみ役をやったよ。
劇の終わりに大あくびしちゃった。
せんせーごめんね。

にんじゃ
あと、忍者の踊りもやったよ。
じょーずに踊れたけど、おでこに前の劇のカブリ物の線が入っててはずかしかったな。


2月22日(日)
ねぐせ
今日は朝からご飯も食べないでテレビを見てたら、おかーさんにおこられちゃった。
でも、そのあとちゃんとご飯食べたよ。
ネグセのまま、食べるご飯はさいこーだよ。みんなも真似してみてね。
朝ごはんは、タマゴかけご飯って決まってるんだよ。

まっくろくろすけおにぎり
昼ごはんにおとーさんが、まっくろくろすけおにぎり作ってくれたんだ。
スライスチーズにペットボトルのキャップとストローを使って穴を開けて作るんだってさ。
このおにぎりの中には筋子が入っていてとーってもおいしかったんだよ。

にっさんGTR
あと、おとーさんがくるまを買ってくれたんだ。
レースですんごい速い車だって教えてくれたよ。
おかーさんは、これにお水をやって育てると大きくなって運転できる車になるんだ って言ってたけど、しかたなくボクは、信じることにしたんだ。


これからもおとーさんのブログ見てあげてね。
おしまい。



コメント

  1. Koha | URL | -

    かわぃぃぃ~~~~~ぃ(。-_-。)

  2. kozu | URL | -

    おかえり~!!
    ととさん!!

    めちゃ!可愛いね。。2月の写真!
    良いですね。

    やはり、ととさんに似てる!!
    まっくろくろすけ・・・・(爆)

  3. kei | URL | -

    お帰りなさい。
    毎日覘いていました。
    再開なりましたか?楽しみに見てました。
    私もイーハトーブ住まいなので暖かくなったらどこかであえるかもですね。どっかでお茶会したいと思っています。北海道には今年の夏渡りたいと思っています。時期が合わないかもしれませんが・・・。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kohaさん

    オトコの子もいいもんですよ。

    どうです、もう一人?ww

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    写真ほしーって言っても
    あげないよww

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:keiさん

    ども&はじめまして。
    いつもご覧いただきありがとうございます。

    メアドから察するにライダーさんですね。
    いつかお会いしましょう。

    これからもよろしくです。

  7. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    お帰り~~!

    心境の変化?
    可愛いブログへ変身ですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それにしても一番可愛い時期だものね!
    一杯撮っておいて上げましょう!
    反抗期に見せるとイイカモ!うふふっ(*゚v゚*)

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    レパートリーを増やしただけですよん。

    息子の写真はイッパイ撮ってますよ。
    それをダシにレンズとか買うのですww

  9. kazupapa | URL | 7Zzis9zA

    うちは女の子ばかりで、私は、攻められっぱなしですよ(>_<)

    嫁さんと同じ事言うんですから(*_*)

    でも、嫁さんがいない時は、ご飯作ったりしてますので、女の子もいいですよ(^-^)

  10. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    可愛い!!

    おはようございます(^^)/
    復活おめでとうございます。
    男の子はいいですね~!!

    おやぢのところは女ばかりでして、
    とっくに汚いおやぢには近寄りません。
    (当然か・・・)

  11. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おぉー!
    スキーウエァーが入らなくなったとぅちゃんです♪(汗
    まだまだ食べ盛りのようです♪(笑
    次女がもう少し大きくなったら、オラん家でもスキー場に出かけてみようかな♪

    真っ黒くろすけ!!
    これイイですね!!
    寝癖は真似しませんが、このおにぎりはマネっこさせて頂きます♪(笑

  12. シアロ | URL | -

    四月は19日に決定しました…

    5月は六月に変更になりそうです。

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:まっくす@二階建さん

    どーも。復活しますた。
    今年は、そちらの方にも行きますので、いっぱい遊んでくださいねww

    オトコの子もいいもんですよ。
    最近、湯たんぽ代わりに抱いて寝てますww
    オトコの子でも可愛いのに、女の子だったら。。。

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kazupapa

    攻められっぱなしですか。。。
    それもある意味いいですねww

    やっぱり、女の子もほしーっすヨ

  15. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ワタシもライダージャケット入りませんww

    キャラ弁なら、妻より私のほーが上手いかとww

    今度、いっしょにお料理教室に行きましょうww

  16. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:シアロ先輩

    4月19日は車で参加しようかなww

    6月に変更ですか。。。
    ちょっぴり残念。
    雨降りますよ(苦笑

  17. わぉ | URL | XVgCdbeE

    車でも

    4月19日車でも大丈夫ですよ
    オナクラのステッカー貼ってありますので
    私は琵琶一にステッカーも貼らずに
    K1200Sで参加したらブーイングの
    嵐に会いました、BMにもステッカー
    貼っておくんだった。

  18. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わぉさん

    4月19日ですが、本気に考えてますよ。
    わぉさんも来られるのでしょうか?

    そうですか、ステッカー貼ってないとやっぱもぐりになるわけですね。

    気をつけなければ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries