今年の北海道ツー

2009年01月21日 13:11:24

とうきびチョコレート

朝から2回もトイレに行って、とてもすっきりした「とと」です。
仕事中に有線からオルゴールの曲が流れていて心が和んだ午前中。
今日はいいことあるかな?
みなさま、こんにちは。

さて、遊ぶことしか考えていない私の頭の中。
今年も北海道ツーリングの計画を立ててみましたヨ。
青い空が一段と綺麗になる9月の上陸です。

【9月16日(水)】仕事終了後  八戸港発22:00        宿:フェリー
【9月17日(木)】7:00苫小牧港着 室蘭 登別温泉     宿:登別温泉
【9月18日(金)】富良野 美瑛                  宿:美瑛
【9月19日(土)】美瑛 層雲峡                 宿:層雲峡
【9月20日(日)】層雲峡 遠軽 サロマ湖           宿:紋別
【9月21日(月)】エヌサカ国道 宗谷岬 宗谷丘稜 稚内  宿:稚内
【9月22日(火)】ノシャップ岬 サロベツ原野 苫前 留萌  宿:旭川
【9月23日(水)】旭川 千歳 苫小牧港発21:15        宿:フェリー 
【9月24日(木)】4:45八戸港着 そのまま仕事


今年もこの男と19日の夜から合流する予定です。
彼はマネキンを後ろに載せてタンデムで上陸するとワケの分からないことを言っています。
私好みのスタイルをしたマネキンを載せて来たら、オオウケですけどねww

以上は予定ですが、同じ旅人でワタシに会って話などしてみたいという方がおりましたら、お宿名をお教えいたしますので遠慮なくお声を掛けてくださいマセ。

休みをもらえるか分かりませんが、私は行くと言ったら必ずイクのです。
お盆休みにもイッちゃおうかなww



コメント

  1. memepi | URL | wY31VDiM

    立派なスケジュール~
    秋のGWにかかってるからイキやすそう♪

    >私好みのスタイルをしたマネキン

    を見ようとしたら警告の文字が出たww
    ブロックされてるーー。
    会社からストリーミングメディアは見れんのんやったわ。
    家で見ることにしよう。

  2. 雨男霧蔵 | URL | f2zwkIwE

    そうやって、ちみはすぐにいっちゃうのね。
    もう少し満足させてよ(爆

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:memepiさん

    立派でしょぉ~

    良い子は、おうちに帰って、かっぱ○びせんを食べながら見るように。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男 霧蔵さん

    北海道にはすぐイキますが、あっちは長いデツ。
    もう少し近ければなぁ~って、何の話やねん?

  5. エマニエル夫人 | URL | -

    トウモロコシが・・・、

    イボイボの変なものに見えますけど・・・、私だけかな。^^

    私も必ずイキます・・・。^^

  6. Koha | URL | -

    ほうほう、今年は9月なのですね!
    おいらは、ん~~多分8月ですw
    ととさん!今年は色んな物落とさないよーに気を付けて下さいねw

  7. シアロ | URL | -

    美瑛のお宿は?

    そっか~、秋の連休か~! 私の9月の休日は土日のみで…

    世間では2日休めば7連休で青森ならば仕事後発~仕事直前着OKか~!

    羨ましい限りで… フェリー1日遅らせて美瑛泊を18日にしゅるか!

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:エマニエル夫人さま

    いい眼科、紹介しますよ。
    一度診てもらってください。
    目の病気じゃなかったら、ムラムラ病かもしれません。
    お大事に。。。

    一度イキ始めたら、とことんイカないとね。北海道にはww

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    今年も8月ですかぁ~
    帰路、陸走が決定した際には、青い森にもお寄りくださいませww

    今年は落としませんよぉ~
    学習機能オンで行きますからぁ~

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:シアロさん

    美瑛には17,18日の連泊でもいいかな?とも思っています。
    去年の8月、あの丘には魅せられたので・・・。

    ワタシが予約しようとしている美瑛のお宿は、シアロさんがよくご存じでは?
    個室希望ですけどww

  11. kozu | URL | -

    2年連続ほっかいど~イキますか!!

    羨ましい限りです・・・

    今年の北海道ツー写真集は、
    絶対欲しいなぁ~!!
    ととさん。よろしく!!

  12. 漁師 | URL | b.ytIEAU

    こんなマネキンなら僕も乗せたいです。
    写真楽しみにしています。
    北海道はもう企画しなくちゃ駄目ですかね。

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    バイク乗りなら毎年行かねばならんのです。
    もうすでに来年の計画も立ててますよww

    実費ならお渡し可能ですが、いかがでしょう?(笑

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:漁師さん

    まだ、先の話ですけどね。。。

    ワタシは早め早めの計画です。
    私みたいな人はあまり居ないかと(苦笑

    漁師さんも行きます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries