白い日

2009年01月20日 11:45:00

ワタシの身の回りで、びっくりすることばかり起きていると認識した今週のはじめ。
あと、将来、息子がたこ焼き屋やるぅ~って言いだしたら、ど~しよ~と、少しだけ不安になった「とと」です。
みなさま、こんにちは。
先週の日曜日は、ぷっくり太った息子を運動させるため、近場のスキー場へ出かけたのでした。

そりすべり09
圧雪されたゲレンデを見ていると、「ギザぽてち」を食べたくなるのは、ワタシだけ?ww


妻:ナターシャは幼少期、「ロシアの白い彗星」の異名を持ったダウンヒラーでした(嘘
なので、スキーの指導が上手いのは、あたり前のこと。
↓ほら!転び方まで必要以上に教えてますww

スキー09

先週に引き続き、今週の土曜日はタコパ、日曜日はゲレンデ行きだな・・・と確信した、白い日でした。



コメント

  1. エマニエル夫人 | URL | -

    ほんと「キザぽてち」みたいです。

    私は、生まれてこの歳(27歳)までスキーしたことありません。^^

    転び方までね・・・。

    ホッペたこ焼きみたいですね。^^
    可愛い・・・。

    てか、歌が聴けん・・・。

  2. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    初めてコメントします

    GTRつながりでお邪魔しましたm(_ _)m石川県生まれのおやぢも子供が成長してからはスキーに行かなくなりました。
    子供がいっぱしに滑られるまでが楽しかったんですかね。
    頑張ってください。
    またお邪魔します。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:エマニエル夫人さま

    若妻ですなww
    年齢、サバ読んでまへんか?ww

    スキーはやったことないんですね?

    歌、聴けるようにしますたよ。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:まっくす@二階建 さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    オナクラ会員様ですね。

    いつかツーリングでお会いできることを楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします。

  5. エマニエル夫人 | URL | -

    ・・・サバなんか・・・(@Д@; アセアセ・・・

    はい、スキー見てただけです。^^


  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:エマニエル夫人さま

    焦っているということは、図星ですなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries