アンタも好きねぇ~

2009年01月19日 13:24:00

先週末は、保育園の発表会の練習指導を頑張ってる先生方へ差し入れの安くておいしいチーズケーキを購入、冬景色をカメラにおさめるべく寄り道しならが帰ろうとしましたが、そのケーキの冷蔵問題でダイレクトに実家へ向かうことになってしまった「とと」です。
みなさま、こんにちは。

その日、午後3時半に実家についたのですが、エプロン姿で興奮した息子が出迎えてくれました。
何やら料理の準備をしてるとのこと。
家の中に入ってみると、そこには・・・・・











たこ焼き器がありまスタww

妻:ナターシャが我慢しきれなくて、買っちゃったみたいです。
週末2週連続でタコパとは。。。
アンタも好きねぇ~    ですワ。

タコパ2009_2


てな訳でさっそく我が家は、たこ焼き製作所へ早変わり。
まだ夕飯にほど遠い5時からスタート。
気がつけば、ワタシはびーるを飲んでますたよww

タコパ2009
作る表情は真剣そのもの。ん?最近太ったんじゃね?ぷっくりさせるのはたこ焼きだけにしてください。。。


どんなたこ焼きぱーちぃーだったかは、 またの機会に。
今週末もやりそうだからww




コメント

  1. エマニエル夫人 | URL | -

    上手に出来てますね~。^^

    一家に一台たこ焼き機って、所に住んでおりまして。

    昨日のお昼は、たこ焼きでした。

    ちなみに私は「タコ女」・・・^^

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    家族がいるといいね(^^)
    年末に機器買ったけど一切出番がねぇ(笑)
    あ!1人たこ焼きも寂しげでいいかもー。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:エマニエル婦人さま

    いびつな形ですが、がんばりました(笑

    これで我が家も関西人の仲間入り(謎

    タコ女、いいですねぇ~

    一度お会いしてみたいものです。

    でも、口が尖ってるだけじゃないんですよね?(爆

  4. とと | URL | -

    Re:memepiさん

    この日は、家族全員、たこ焼き一色でしたワ。

    一人じゃなく、せめて二人でおねがいチマツ。

    ワタシでよかったら、お相手しましょうか?ww

    ちゃんとちゃんちゃんこも着ますから(笑

  5. エマニエル夫人 | URL | -

    口はモチロンの事いろんな所が尖り出します。^^

    遅くなりました、
    お子様がとっても可愛いです。
    無垢ですね・・・。^^

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:エマニエル夫人さま

    何ヶ所尖るのか、数を数えてご報告ください。
    証拠写真の添付もお願いいたします。

    子どもって可愛いよね。
    親をちゃんと信じて言うこときいてくれるところが、
    たまりません。
    無垢っていですよね。

  7. エマニエル夫人 | URL | -

    えーと、

    いち にい さん そのくらいかな・・・。

    無垢になりましょう。
    「無垢の会」作りましょう。
    「剥くの会」でもいいですよ。^^

  8. とと | URL | Hv36Qnyw

    Re:エマニエル夫人さま

    少ないね・・・(嘘

    あ、私、無垢の会の会長ですよ。

    剥くの会では、執行役員やってましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries