窓雪景色

2009年01月16日 15:03:06

比較的のっつりと雪が積もった青森県です。
昨日の午後は知り合いとお昼ご飯を食べに行き、どこにも写真を撮りに出かけることなくアパートに戻って過ごした「とと」です。
みなさま、こんにちは。
粉雪が舞い散る夜に一人孤独な夜を過ごしてみました・・・・・っていつものことかww

冬の窓1


冬の窓2
写真:SIGMA DP1

あれから2年かぁ~(謎)




コメント

  1. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    すごい雪ですね~。
    こんなの見たことないです^^

    是非、奥に見える雪の山に人型の模様を付けてくれることを期待します(ニヤリ

  2. 雪男 熊吉 より | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男 霧蔵さん

    ここは一応豪雪地帯です。
    積雪量は、北海道の大都市とさほど変わらないと認識しています。

    霧蔵さんがこちらにお越しの際は、霧蔵さんを使って
    雪山に人型のアトをくっきりと付けて差し上げますワンww

  3. エマニエル夫人 | URL | -

    こんな雪の世界があるのですね~。

    明日から、センター試験ですね。
    な~んの関係もないですね。^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:エマニエル夫人

    私も明日から試験ですよ。

    今、エマニュエル現象について猛勉強中です(謎

    そちらには雪、降ってませんか?

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    そのことも思い出してますよ。
    食いつきコメントありがとうございます。

  7. 雨霧 晴代 | URL | -

    拝啓 熊吉さま。

    私が貴方を・・ いや 貴方が私を捨てたあの日から 2年の月日が たつのです。 私のこと 時々は思い出してくれてます?!・・・・(謎
    雪女 冷子    なぁ~んて(笑)     

  8. とむ | URL | -

    しばれる~
    そんな声が聞こえてきそうですね
    エ、
    東京もんがそんな知った風なことは言うもんじゃないと言う声がしないでもないですが
    実を言うと
    以前青森に住んでいまして
    地吹雪なども体験済み(笑
    野辺地にも度々行きました
    あの頃は田名部に住んでいたのが一番長いですかね
    あと、
    東通村や津軽相内などにも住んでいました

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雪女 冷子さん

    名前からして冷たいので、捨てられたのは私の方かと・・・ww

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむさん

    いやー びっくりしました。
    青森県民だったのですね。

    しかし青森県を転々とされていたようですが、
    どんなお仕事されてたのか気になります。

    会長、どうです?昔住んでた青い森。
    ワタクシと一緒に走りませんか?(ニヤリ)

  11. めがね | URL | CP0WLv2.

    こんばんは
    ととさんには 色んな色んな色~んな良い思い出があるようで 羨ましいですねぇ(σ゜∀゜)σ

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    羨ましくないですよ。

    めがねさんには、到底かないません。

    あのーその、ゲッツ!みたいな顔文字やめません?(笑)
    -y( ´Д`)。oO○

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries