落ちない体重

2009年01月22日 23:59:59

未だお正月から体重増量キャンペーンをやってます。
何故なら、昨年から喫煙場所を限定したところ、タバコの本数が激減し、その分食べ物が美味しくて、美味しくて。。。
前にもましておなかがポニョ、ポニョ・・・・・・・ 体重崖っぷちのおなかポニョこと「とと」であります。←(ケロロ軍曹風に)
みなさま、おばんです。
今日は豚肉を食べ過ぎました。。。

08クリスマス豚
↑クリスマスに妻ナターシャがくれたポルコロッソ。体型が私にそっくり!?

写真の彼が私にこう言っています。
「バイクに乗らねーデブは、ただのデブだ!」


今の時期も乗りたいんだけどね、雪降るから乗れんのヨ、 ロッソさん。
それとね、デブの前に「筋肉」をつけてヨ。
私はマッチョ体型が崩れた、キンニクデブなんだからww

えーっとぉ~
冬でもカラダ張って乗れる乗り物、誰か貸してください。

あ、いいや。週末、妻にでも乗・・・・・        


明日はお馬さんの写真ですよぉ~(謎





コメント

  1. memepi | URL | wY31VDiM

    食通のデブってのはカッコイイかと。
    ジャンク満開なデブは、それこそただのデブよーー(笑)
    好みから言うと、
    1位:筋肉あご髭
    2位:食通のデブ

    以上w

  2. エマニエル夫人 | URL | -

    ととさんて・・・こんな体型だったんだ・・・。^^
    足がないやん・・・それやし・・・、

    自分のチムコ見れんじゃろ。

    それから、オチを先に言うたら・・・。^^

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:memepiさん

    なるほど。
    食通のデブが1位になった時にはお教えください(謎)

    あご髭ねぇ~
    ハゲるか偉くなったら生やすかもww

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:エマニエル夫人さま

    ジャイアントチムコなので、見れます。
    ご心配なくw

    次はオチ、残しておきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries