アリガトウゴザイマシタ。

2008年12月31日 23:24:00

休日出勤しながらも、なんとか無事に実家にたどり着いた「とと」です。
みなさん、こんばんは。

今年も1年間、私のブログにコメントで絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
また、コメントせずにご覧になってくださったみなさんもありがとうございました。

来年は、自分にとって12年周期で巡ってくる「最後の良い年」となります。
好きなことを全開でやる年と位置づけ、写真、バイク、その他もろもろの趣味を好きなだけやってみようと思いますww

2008江戸24

写真は、新しいカメラの初ショットです。
今後はこのカメラをメインにして撮ってイキます。
来年もよろしくお願いしますネ。

来年もみなさまにとって良い年でありますよう、お祈りしております。

では、5年ぶりに「行く年、来る年」を見て寝ます。
オヤスミナサイマセ。



コメント

  1. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    お世話になりました。

    今年一年大変お世話になりました。
    念願の北海道ツーもかなって会う事も出来、大変充実した年となりました。
    私もC使いとなりましたので、これからもよろしくお願いします。

    それでは良いお年をお迎え下さい。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男霧蔵さん

    こちらこそお世話になりました。
    来年も頭の毛と一緒に充実させましょう。

    それと、お酒飲めるようになってくださいね(謎

    来年もよろしくです。

  3. シアロ | URL | -

    新年の御挨拶

    明けましておめでとうございます。

    今年は9月の○○道で宜しくです。

  4. takochan | URL | -

    ととさん、明けましておめでとうございます。
    新しいカメラ・・・何かステキな予感がしますね。
    今年は、特によいお年のようですが、ご家族を大事にしながら・・
    しかも、自由気ままな旅をされるととさんは“あっぱれ”ですネ!!

    新たな映像の世界~楽しみにしてます♪

  5. Koha | URL | -

    明けましておめでと~^^
    今年も是非お会いして被写体になりたいですw

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:シアロさん

    了解です。
    9月の武士道ですね。
    首都高ですか?

    なーんて冗談です。
    日程が合いましたらシアロさんが大好きな北海道でお会いしましょう!

    今年もよろしくです。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:takochanさん

    お久しぶりです。
    ステキな予感がしますか?

    好きなことをやるためにいろいろと尽くしています。
    ただじゃ気ままに旅もできませんよ(^^;

    今年もよろしくです。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    新緑の青い森でぜひ!

    というか、9月の北海道はいかがでしょう?

    今度こそかっこよく撮れるように、スペシャルなレンズを準備して
    行きますね。

    今年もよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries