抽選結果発表!!

2008年12月26日 13:45:00

2008クリスマス

今朝4時の吹雪の中、実家を出発して来た「とと」です。
道路にあった電光掲示板には、暴風雪警報の文字。
どーりで・・・前が見えないわけだ。。。

昨日は、実家に戻ってクリスマス会をしてきました。
無事にサンタクロースが来たようで、朝から大喜びだったとのこと。
その様子を写真に撮れないのが、単身赴任の辛さです。

さて、昨日の抽選結果を発表いたします。
15名分の名前を書いた小さな紙をクルクルと丸めて輪ゴムで止めたものを箱の中にいれてよーくシェイクして息子が引きました。

見事、当選された方は・・・・・


雨男 霧蔵 さん





















では無くWW










トミカ2台の賄賂が効いたのか!?(息子にはそんなこと一言も言っていませんが)







HIDEKICHI さんでしたぁ~


おめでとうございます。



早速ですがHIDEKICHIさん、こちらに郵送先のご住所を送信くださいませ。
(トミカ2台は要りませぬよぉ~)
artbear_designアッとyahoo.co.jp
↑「アッと」を「@」に換えてくださね。



今回、外れてしまった方、次回も開催予定ですので、このブログを毎日チェックして気長にお待ちくださいね。

ご応募してくださったみなさま、ありがとうございました。

以上、抽選結果の発表でした。



コメント

  1. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    当たった~~って

    喜んだじゃないか~~い!


  2. とむ | URL | -

    おいらも一瞬雨男霧蔵さんかと思いました
    やはり昔からの腐れ縁いやお友達
    赤い糸で結ばれているのかと(爆笑
    HIDEKICHIさんも飛び上がって喜んでいると思います
    次回が楽しみになってきました

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    残念!

    次回の期待。
    さて次は何かな?

  4. シアロ | URL | -

    無念!

    雨男霧蔵さん の御名前を見たとたん

    「デッ!出来レー○かョ!」…と厳正な
    ○e○○さん式の抽選方法にツッコミを
    しそうになってしまった御無礼を御許し
    下さい。

    HIDEKICHI副会長オメデトさん!!

  5. HIDEKICHI | URL | -

    ヤッタ~~♪

    バンザーイ \(^o^)/

      皆さんすいません(^^;)

    ととさん、宝物にしますね♪♪

    さっそく連絡させてもらいまぁ~す♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男男爵 さま

    引っかかってくれてありがとう。

    代わりに別なもの送るから。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむ さん

    ステキな霧蔵さんとは、赤い糸ではつながれたくないっす(笑

    とむ会長を当てるかと思ったのですが。。。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: kitaguniさん

    さぁー なんでしょうね。
    不景気のあおりをくらって、私もプレゼント企画できなくなるかもしれません。

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:シアロ さん

    ちゃんと厳正なる抽選を行いました。
    息子への抽選指導で写真撮ってる暇ありませんでした。

    でも、写真があっても信じられない人は信じられないでしょう。

    シアロさんにもあげたかったのですが、私の財力では・・・・
    次回に望みをつなげてくださいマセ。

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:HIDEKICHIさん

    おめでとうございます。

    メール受信しました。

    週明けになると思います。

    今しばらくお待ちくださいませ。

  11. 漁師 | URL | -

    HIDEKCHIさん おめでとうございます。

    ああ!いいな~!

    今度は、例の写真集お願いしますね。
    男優はスタバイOKです。

    オナクラは、その世界の人が居るので、多分売れますよ。

    私は買いますけど・・・。

  12. kekke | URL | -

    くわぁ~!残念です…。
    でも、ドキドキ楽しませて頂きました。
    ありがとう御座いました^-^

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:漁師さん

    その写真集が完成した暁には、オナクラ限定オークションの開催をキボンヌ!WW



  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kekkeさん

    次回も頑張って準備いたします。

    その時は、また応募してくださいね。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おぉ~!
    当選者には、サンタさんが運んでいくのでしょうか?(笑

    灯火の中のサンタさん♪
    体にロウがたれて、変な趣味が芽生えないといいのですが・・・(笑

    今年も沢山、沢山お世話になりました♪
    来年の昼食オフ会、楽しみにしています♪日取りは、年明けにでも♪

  17. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    更新して欲しければ、貢物でも送ってくださいWW

  18. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ロウソクの刺し方は妻がやりました。
    おそらくそれを狙ったものでしょう。

    こちらこそお世話になってます。
    たくさんのコメントありがとうございました。
    昼食オフ会、楽しみですね。
    年明けにまたご連絡いたします。

    来年もよろちくビームです。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. HIDEKICHI | URL | -

    (^o^)届きました♪

    ありがとうございます、メール頂いてから首を長くして待ちすぎて、キリン見たくなりました~♪(ごめんなさいキリンは言い過ぎました^^;)

    オナクラのミーティングには、かかさず持って行って皆に自慢したいと思います~

    ホントにありがとうございました、
    それでは良いお年を~~(^_^)v

  21. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    お供え物必要です。
    ちゃんと送ってくださいww

  22. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:HIDEKICHIさん

    無事に届いたみたいで良かったです。
    遅くなって申し訳ございませんでした。

    HIDEKICHIさんも良いお年を~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries