応募締め切りです。

2008年12月24日 18:00:00

クリスマスイブの今日は、赴任先のアパートで独りぼっちんこの「とと」です。
誰か遊んでくれる方がおりましたら、手を挙げてください。←見えませんけど。。。
みなさま、お久しブリです。

さて、
プレゼント企画第2弾へのたくさん!?のご応募ありがとうございました。
只今の時刻18:00をもちまして、エントリーを締め切らせていただきます。
発表は今週中を予定しております。
もう少しだけ、お待ちくださいマセ。


嗚呼、さみすぃ~・・・・・・・(T。T)



コメント

  1. 雨霧 晴代 | URL | -

    メリークリスマス♪

    はぁ~い!
      (^o^)/
    今から 行きますね。

  2. とむ | URL | -

    雪有ります?

    GTRでは厳しいですか?

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨霧 晴代さん

    嬉しいのですが、彼に怒られますよ。

    今宵はペネロペのぬいぐるみで我慢することにしますww

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむさん

    雪、バッチリありますよ。

    GTRでは、転倒して死にます。
    車のGTRならちゃんとスタッドレスタイヤできてくださいネ。

    って、会長!どこまで本気で言ってます?(^^;

  5. East of Eden | URL | -

    この記事に拍手は・・・・・でもしよう。^^

    てか、拍手はどんな意味が?

    管理人さんの自慰満足ですかぁ~?


  6. kekke | URL | -

    あったるっかな?あったるっかな?さてさてほほ~ん(はてふふ~ん)。
    と、できるかな?のテーマにノッて、抽選を楽しみに待っています。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    記事が良いな と思ったら拍手してください。
    ええ、事故万足 のためです。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kekkeさん

    思わず、
    「ンゴ、ンゴ、ンゴ」なんて音を出してしまいました。

    さて、誰に当たったのでしょうねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries