待ちに待った目

2008年12月13日 11:24:00

5DMk2.jpg

いろんな意味で新たな領域へステップアップします。



コメント

  1. East of Eden | URL | -

    昔の車に同じ名前が・・・。^^

    違いが素人にわかるでしょうか・・・?

  2. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    いいな~コレ・・・

  3. とむ | URL | -

    あ~
    おいらも乗ってたことがある

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    実は私が小さい頃のオヤジの車もそうでした。2モデル連続で。。。

    このブログの写真サイズで違いを見出すのはちょっと大変ですが、
    頑張ってみようと思います。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男 霧蔵さん

    早く手にいれてくださいネWW

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とむ さん

    とむ会長が乗ってたのは、ガンダムMk-Ⅱですよね?(笑

  7. East of Eden | URL | -

    うん???

    どこが小さい頃かな?

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    カ・ラ・ダ♪

  9. pug3 | URL | -

    わたし、α900がほし~の♬

    むかし、ミノルタの一眼を使っていたときに買ったレンズが・・・・つかえるのかな??
    でも、こいつもすごいスペックですね。
    でも、高い(笑

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:pug3 さん

    純正とシグマしか興味がないので、どうなのかわかりません(苦笑

    画素数だけみればそうかもしれませんが、プロ用一眼に
    比べるとトータルではさすがに及びません。

    アルファ、いっちゃってくださいWW

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries