そして帰途につく

2008年12月12日 15:11:24

江戸旅行記2008・ラスト

2008江戸22

ジブリ美術館を無事に堪能した後は、東京駅へ。
本物のE4系MAX二階建新幹線を息子に見せてあげます。(←口をあんぐりあけて見てました)

ちょうど帰りの電車に乗り込む前に雨が降ってきました。
雨女でもある妻:ナターシャのおかげですから、感謝しなければなりません(謎)

帰りは豪華なお弁当を2個買って新幹線の中で駅弁大会。

今振り返ってみると、何だかよい思い出なんか一つも出来なかったかと。。。(反省

2008江戸23

ジブリ美術館のショップ「マンマユート」ではたくさんお土産を買いました。
息子には写真の絵本を買ってあげました。
おそらく息子は、青い色で選んだのでしょう。
物語の中身については内緒。

そーいえば、ワタシタチ家族も素敵な三人組ですたネWW

これにて2008江戸旅行記はおしまい。



コメント

  1. East of Eden | URL | -

    もう終わりですか・・・?

    早っ!

    江戸旅行記は不完全燃焼・・・。^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    写真は他にもいっぱいあるのですが、TDLに腹が立ったので、今回はこれで終わりですWW

    次回の写真をお楽しみに。
    私の新しい目が登場します。

  3. 雨男霧蔵 | URL | PnBI6jqs

    新しい「目」期待してますよ!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨男 霧蔵さん

    もう、知ってるくせにWW

  5. Koha | URL | -

    あ~この絵本知ってるwなかなか考えさせられる絵本ですよね~

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    結構古い絵本なのですが、この行いを肯定していいものかどうか。。。

    文化の違いもありますし、難しいですね。。。

    で、いつこちらに遊びにくるんですか?WW

  7. 漁師 | URL | b.ytIEAU

    けっこうSF的な新幹線ですね。

    たまに乗りますけど、前から見ることはあまりありません。

    明日はデジイチ持って伊豆に行ってきます。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:漁師さん

    デジイチもウエストバッグも落とさないように気をつけてくださいね。

    お写真まってますぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries