ドキドキのジブリ

2008年12月09日 22:33:00

江戸旅行記2008・その10

TDLで思うように遊べなかった我等3人は、ファミレスを2件はしごして就寝。明日のジブリ美術館に供え備えます。
で、当日の朝早くに驚きの事実を知らされます。
妻ナターシャが「ごめんなさい、ごめんなさい」を連発して泣きながら私の枕元にきます。
浮気でもしたのか???もし、そーなら、大丈夫、オレもしてるからと言いそうになりましたが、
ねぼけまなこで問いただすと、前の日送った荷物の中にジブリチケットが入っていたとのこと。。。

「なーんだ、そんなことか。。。」










エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



2008江戸17
ここだけ眺めて終わりか?

2008江戸18
○○は、まっくろくろすけに釘付け。。。

完全予約制のこの美術館。
この日のために息子とジブリ関連の雑誌、映画を復習して楽しみにして来たのに。。。

さあ、中に入れるのか?

どうなる俺ら???・・・・・つづく。



コメント

  1. Koha | URL | -

    えぇぇえぇぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
    チケットがぁぁぁ~
    この後どうなったんだろう、キニナル

    閑話休題 TDLは~ファストパスを利用すると結構乗れるんですがね~(・_・;)
    しかし、御疲れさまでした、是非是非、平日に来て下さいな(TDLのまわしもかw)

  2. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    ホントえぇぇぇ~~!

    どうなるの?オロオロ。。。
    しかしうふふっ(*゚v゚*)浮気?(* ̄m ̄)プッ・・・まさか!

  3. East of Eden | URL | -

    きっと無事に入れて、ジブリ美術館堪能しましたね。^^

    私にはわかるのですよ。^^

    TDLの記事が少ない・・・。(泣

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    入場できるかどうか、朝から胃が痛くなる日でしたワ。

    記事にも書きましたが、そのファストパスが売り切れだったのです。
    もーすこし、入場者制限かけろって思いまいた。

    今度は平日に行きます。
    ビールが飲めるTDSの方にWW

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: kitaguniさん

    次の記事にご期待を!

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    先読みしちゃイヤン♪

    TDLについては腹が立ったので、写真はもうなしです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries