TDLの城

2008年12月04日 00:07:19

江戸旅行記2008・その8

2008江戸15

2008江戸14

ちょ混みなのに、なぜかここだけ人が居ない。



コメント

  1. kekke | URL | -

    私、40歳を目前にして未だTDLに行った事がない「希少人種」なのですが、とても美しいお城があるんですね。
    行った事のある”奥様”に、いつもバカにされて悔しい思いをしております。

  2. kozu | URL | -

    こんばんは!

    ととさ~ん!!
    お久しぶり!!
    ノートパソコンが酔っ払い!
    再起不能にさせた。kozuです。


    なになに??11月の連休に江戸へ・・
    私も行きましたよ!江戸へ結婚式に呼ばれ、
    その後は、TDLが遠い為か、キティちゃんに逢ってきました♪

    同じ日にy(・ω・)ノ出かけたみたいですね。
    寒くなりましたが、風邪など引かないように!

  3. East of Eden | URL | -

    いいお天気で良かったですね。^^

    ほんと、「晴れ男」さんですね。

    TDLは最近行っていないので、時期が来たら行かなければ。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kekkeさん

    地方にはこの城に似たラブホもございます。さすがに堂々と写真は撮れませんが(^^;
    いつか1400GTR乗りの皆さんでTDL集合オフ会するのも面白いかもしれませんね。

    いやいや、奥さまと本物のTDLにお出かけくださいませ。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    おひさしぶりです。

    今日もワイン一本一人であけたんですか?WW

    11月下旬の連休は、私の知り合いはほとんどTokyoに行ってたようです。
    でも、ニアミスはなかったですね。。。

    kozuさんも新型インフルエンザなどにはお気を付けください。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    晴れ男が二人もいますので。。。

    最終日の午後には、雨女にやられましたが。。。

    行くなら平日をおススメしますヨ。

  7. pug3 | URL | -

    奇麗さって

    シグマのDP1のようなコンパクトデジカメでは、
    この写真の鮮やかさはでないんでしょうか?
    コンパクトでマニュアル操作が得意なのを
    検討しているんですが、そもそも、きれいにとれるのか??と思い、質問させていただきました。
    CCDの大きさってどれくらい画質に影響するんでしょうね。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:pug3 さん

    コメント遅くなって、すみません。

    私のカメラとだいたい同画素数なので、撮り方によっては出せると思いますよ。

    私見ですが、DP1は撮り方がうまくなるカメラだと思います。(だから欲しい(笑)

    でも、逆に言えば、綺麗に撮るためには腕がある程度必要なカメラと言えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries