ちょ混みのTDL

2008年12月02日 22:11:24

今日からブログタイトルを変更しました。
気がつけば12月。。。
今年もあと残り一ヶ月ですが、コメントで私に絡んでくださいWW

職場の忘年会の準備で忙しい「とと」です。
みなさま、こんばんは。
また今日から江戸日記を再開いたします。

江戸旅行記2008・その6
前の日は部屋の広さに喜んで早めに就寝したのでした。
しかし、次の日起きたのは7時半。。。
急いで支度して朝食を済ませ、TDLへレッツゴー。

東京駅の京葉線ホームでは、当日券は制限がかかっているのアナウンス。。。
つーか、すげー人。。。
この人たちみんな行くの???ってな感じです。

三連休の中日はとんでもない人の多さのTDL。
チケット交換して、中に入るまでに50分かかりましたよ(T。T)
並ぶことに慣れていない私たちは、既にぐったり。。。

2008江戸10

写真はあまりの人の多さにぶつぶつ言いながら撮った1枚。
25周年の証です(謎)
この人込みを見ていると、世の中不景気だってのが嘘に聞こえます。
あっ、人込み写ってないやWW     つづく。。。



コメント

  1. 雨霧 晴代 | URL | -

    ほんと タイトル 変わりましたね♪
    写真家 って響きが プロのカメラマンみたいで かっこええ~!ですね。(^^)

    けど、カメラさげた 仮面ライダー を 想像してしまいました (嘘) (^^;

  2. East of Eden | URL | -

    ほんとだ、タイトルかわりましたね。(その2)

    大きなツリーですね。

    私は、イージーライダーを想像してしまいました。^^


  3. ケンチャン | URL | bBmFigmc

    御久しぶりです

    1400GTR Owner's Clubに入りました、

    何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:雨霧 晴代さん

    ええ、イメージとしてはカメラさげた仮面ライダーですヨ

    来年の北海道は背中にカメラしょっていく予定どす。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:East of Eden さん

    イージーライダーね、その映画見ました?

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ケンチャンさん

    ええ、来年こそ、お会いしましょうね。
    楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries